下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

セラライト撃退!ナカメ式温浴と水シャワーコンボの驚きの効果

40代になって体重増加に悩んでいた私。しかし、再びナカメ式を試した結果、たった1週間で1.6キロも痩せることができ、効果を実感!食事のアドバイスや温水シャワーの効果もあり、卒業時には体脂肪率も3%減少し、約2サイズもダウン!自信を取り戻し、鏡の前で裸になることも怖くありません。

cellulite.jpg

大阪店からの再開コースNさんの卒業メール。

41歳、164センチ。

再開初回の体重は58.9キロ、体脂肪率30.7%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

再開6回で卒業。体重57.0キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率33.7%になっている。

ナカメを利用したのは今回で2回目。

40代になり体重が増加し、ジムやセルフエステを試したのですが全く効果がなく、途方に暮れていました。

そんな時に以前通ったことがある、ナカメ式を思い出し、再びお世話になる事になりました。

今回最初の1週間で1.6キロも落とすことが出来て、40代でも効果が出るんだ!と実感出来たことが続けられる理由になりました。

元々お肉が好きでしたが、量を食べる自信がない時はプロテインを取り入れました。プロテインの質や摂り方について、山口先生が丁寧にご指導してくださったおかげで、無理なく続けられたように思います。

また、熱い温度のお風呂と水シャワーの組み合わせも最初は苦手でしたが、翌朝の足のスッキリ感やむくみにも効果を感じられたので、これは卒業した今でも日課にしています。何よりもずっと気にしていたセラライトがかなり薄くなったので驚きました。

卒業する頃には体脂肪率も3%落とすことができ、30%を切ることができました!

約2サイズダウンを達成できたので、裸で鏡の前に立つことが怖くなくなったのが、本当に嬉しかったです。

丁寧に指導いただいた山口先生には本当に感謝しています。

これからも定期的にメンテナンスに通いつつ、体型を維持できればと思っています。ありがとうございました!

初めての著書「ダイエットは頑張るな!」にも書いたけれど、ナカメ式下半身浴はセルライト除去に効果がある。

熱い温度のお風呂と水シャワーの組み合わせも最初は苦手でしたが、翌朝の足のスッキリ感やむくみにも効果を感じられたので、これは卒業した今でも日課にしています。何よりもずっと気にしていたセラライトがかなり薄くなったので驚きました。

となるのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン