下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

50歳で実感した体重減少と健康な未来への希望

50歳を過ぎても痩せる方法を見つけてからの体験。食事制限や整体などの施術を通じて、実感した効果や喜び、そしてコロナ禍や忙しい仕事にも負けずに卒業までたどり着いた結果

sizedown.JPG

ホットペッパーからお越しになったYさんの卒業メール。

51歳、158センチ。

初回の体重は84.2キロ、体脂肪率40.6%、脚の皮下脂肪率50.3%でした。

16回で卒業。体重76.7キロ、体脂肪率35.8%、脚の皮下脂肪率40.5%になっています。

山口様

大変お世話になりありがとうございました。

ずっと太ってはいたのですが、ここ数年で本当に体重増加が止まらず、まずいと思いつつも、効果的なダイエット方法がみつからなくて困っていた時に偶然なかめをネットで知り、体験で一回施術を受けました。

ナカメルールを教えてもらい、これならなんとか続けられそうかなと思いつつ、始めたときは
まあ、ちょっとでも減ればいいかなという感じでした。

朝ご飯は元々そんなに食べる方ではなかったので、朝食を食べないのはすぐに慣れました。

お昼サラダ、夜お肉も慣れてはくるのですが、たまにどうしてもパンやご飯が食べたい!という時がありました。そんなときは食べても大丈夫と言われ、食べたりもしてましたが、今日は食べると決めて満足すれば、またルールを守れました。

自己流で糖質制限をしていた時は、しばらくご飯やパンを我慢するものの、途中で我慢できなくなりご糖質を摂取してしまい、もういいやという気持ちになりそのままダイエット終了という流れになることが多かったので、今回なかめルールを学んだことで食事の管理はできる自信がつきました。

やみくもに糖質を摂取しないということではないということを知れたのは大きかったです。

週一回の整体は、なぞの器具で足を固定して電気を流すという今まで体験したことがないタイプのものでしたが痛いというわけではなく、お任せしていれば良かったのでとても楽でした。

そして、今までびくともしなかった体重が減り始め、これは自分にあっていると確信できました。

50歳過ぎても痩せる方法があることがわかり、本当にありがたいです。

途中、コロナにかかったり、仕事が忙しくなって通えなかったかったりで、かなりスローペースな感じになってしまいましたが、どんな時も山口さんから怒られることはなく、優しく、良かった点を褒めていただいたりしたおかげでなんとか卒業できました。本当にありがとうございました。

結果は体重が7.6キロ減でしたが、何よりも嬉しかったのは、両足の皮下脂肪率が10.5%も減ったこと(元が多過ぎたのもありますが・・)です。

昔、パーソナルトレーニングで痩せたときよりも足が細くなり、タンスの肥やしとなっていたパンツ類が余裕で履けるようになりました。

まだまだ太っているので、更に体重を落としたいと思っておりますが、まずは一度卒業をしてキープしたいです。

メンテナンスで通えるということでお守りのような安心感があります。

お会いできる頻度は減りますが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ナカメサロンは2004年の開業ですから下半身ダイエット専門整体整体サロンとして20年になります。

開業前に医学的に不可能とされていた下半身ダイエットの原理を見つけて、開業してからひたすら実績を重ねてきました。

『論より証拠』ブログの数は2645件。

下半身ダイエットシステムとして特許も取得しています。

だから、

結果は体重が7.6キロ減でしたが、何よりも嬉しかったのは、両足の皮下脂肪率が10.5%も減ったこと(元が多過ぎたのもありますが・・)です。

昔、パーソナルトレーニングで痩せたときよりも足が細くなり、タンスの肥やしとなっていたパンツ類が余裕で履けるようになりました。

となったのはナカメ的には当然のことなのです。


※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン