下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「O脚矯正の美脚効果」アーカイブ

  1. ナカメ式足指バンドを使うことでO脚も治ってきていて、自然と脚が閉じていることに気づき変化をとても実感しました!
  2. O脚だった脚の形がまっすぐになってきたかも、とも感じました。
  3. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善していっていて、このために通う価値がある!と思えるほどでした。 (もちろん、ダイエットが第一目的ですが。)どんなに頑張っても両脚がくっつかない(人から押さえられても無理でした)
  4. 私は特に、O脚がひどかったし、これはそうそうなおるものではないと思っていたので、はじめて膝がくっついたときはホント、泣くかと思いましたw
  5. にかく痩せたい一心だったので、それでも結果が出ている人もいると聞いて、やってみない事にはまだわからないんだ!と思い、スタートさせて頂きました。
  6. 減った体重の数値以上に形がみるみる変わっていったのも、やる気にさせてくれたのかもしれません。 しかも、一生直ることはないと思っていた、脚の歪みまで直してくださった
  7. ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!
  • 1