下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

減った体重の数値以上に形がみるみる変わっていったのも、やる気にさせてくれたのかもしれません。 しかも、一生直ることはないと思っていた、脚の歪みまで直してくださった

skinny_blue.jpeg

運動もしますが、どうにも脂肪が減りません。がっちりふとももと、むっちり膝と、でっかいお尻が気になってます。今度こそスッキリさせたいです。よろしくお願いします。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

41歳、158センチ。

初回の体重は58.0キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率34.8%だった。

16回通われて、体重53.2キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率31.5%になっている。

8回目に初めて脚の歪みを取る施術をやった。

8回目から16回目までは脚の歪みを取る施術をメインにやった。
その結果の感想メールでもある。

中目ダイエットのみなさま、松田先生、須田さん、Fさん。
Nです。

思いのほか長いお付き合いをさせていただきましたが、本当にお世話になりありがとうございました。

中目ダイエットは、予想よりもストレスなく続けることができました。

お酒を飲んでもよい、というのが性にあっていたのかもしれませんが...、皆様のはげましと、素晴らしい施術のおかげだと感謝しています!

減った体重の数値以上に形がみるみる変わっていったのも、やる気にさせてくれたのかもしれません。

しかも、一生直ることはないと思っていた、脚の歪みまで直してくださったのは、望外の喜びでした!

本当にみるみるO脚がなおっていきましたもの...。
おかげで、趣味のランニングでも、すごく走りやすくなりました。

おまけに、お通じも快調で。一日3回なんてことも。
あれほど便秘だったのが嘘のようです。

そして、サロンに通い出してから、体調がすこぶるよい!

痩せることが目的だったし、痩せたことは嬉しいですが、それ以上のことがたくさんあって、ほんとうに行ってよかったなぁと、思っています。

整体だけでもオッケーになったら、ぜひご連絡ください。
必ず行きますから(笑)。

本当にどうもありがとうございました。
また、メンテナンスでお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
しかも、一生直ることはないと思っていた、脚の歪みまで直してくださったのは、望外の喜びでした!

本当にみるみるO脚がなおっていきましたもの...。
おかげで、趣味のランニングでも、すごく走りやすくなりました。

おまけに、お通じも快調で。一日3回なんてことも。
あれほど便秘だったのが嘘のようです。

そして、サロンに通い出してから、体調がすこぶるよい!

痩せることが目的だったし、痩せたことは嬉しいですが、それ以上のことがたくさんあって、ほんとうに行ってよかったなぁと、思っています。

というような全身を整える整体の効果を、ナカメでは下半身ダイエットに付随するオマケとして提供したい。
そう考えている。

ナカメはあくまでも美容系のお客さまにとっての専門店でありたいから。

下半身ダイエット専門という軸がブレないように守備範囲を明確して、その上で付加価値を高めるべく進化させていくのがナカメのモットー。

ただ、進化にも、改革レベル、改善レベル、改良レベルがあると考えている。

改革レベルとは、原理原則が変革されるようなレベルである。

新しい整体の技術は改革レベルのものだ。

従来の整体やその他の療術とは原理原則が違う。

ナカメ整体の3つのパートのうちのダイエット整体も改革レベルのものである。

耳ツボや一部の鍼、あるいは薬くらいしか食欲を抑制する方法がなかった中で、整体の専門学校でならった中に、背部と腹部のツボ押しで食欲を抑制する方法があった。
臨床で応用するには、改善、改良が必要だったのであるが。

サイズダウン整体も改革レベルのものだ。
これは私のオリジナル。
原理原則的には他にはないだろう。
これがあるからこそ下半身痩せができる。

立ち読みしていたある雑誌の一枚の写真とキャプションからヒントを得て創った。
ホームページに載せているが、まだ独りでやっていた頃、実験的に初めてサイズダウン整体モドキを施術したときの感想である。

この前初めて足をあげてやったやつで太股の裏も効いて何年かぶりに足に温度が戻り、今でもポカポカして凄くいいです。今までにも何度か感動はありましたが、鈍い足に久しぶりに温度を感じられるのが一番嬉しいです。感動しています。本当にありがとうございました。(メール・30代OL)


改善レベルでは、原理原則を、より実際に適用するために方法を考え出す。
サイズダウン整体でいうと、脚やお腹のベルトであったり、ゴムチューブなどの改善策である。
より効き目があるように方法を改善してきた。
その時々のスタッフたちの協力を得て、サイズダウン整体は改善を重ねて現在の方法に至っている。

長年同じ原理や原則の元でやっていると気づきがあって工夫改良が生じる。
サイズダウン整体はスタッフの好みや体形に合わせていろいろなやり方がある。
それは各自がやりやすいように工夫改良しているからである。
それが改良レベルのものである。

ナカメのボスとして、マーケティング、マネジメント、イノベーションの3分野に目配りする必要があるが、イノベーションの分野ではこう考えて取り組んでいる。

先日書いた「論より証拠」ブログの【美脚製造業】の記事
には何人かのお客さまから反響があった。

おはようございます。先日まで大坂先生に施術をお願いしていましたTと申します。

先生が辞められて今後どうすばいいか宙ぶらりん状態になってしまったと思っていたところ、今朝まっちゃんブログの美脚製造業を読んでまさに私の筋肉ふくらはぎだ...と思いました。

私は3号店で施術を受ける事は出来ますか?
可能なら平日午前中お願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

単に改善、改良レベルの応用に過ぎないものを独自のものと勘違いして出ていった者もいるけれど、ナカメダイエットの本流としての自負はある。
自信をもってお引き受けしたい、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン