下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!

jeans_x_3.jpeg

ネットで調べてお越しになった I さんの卒業メール。

27歳、161センチ。

初回の体重は51.9キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率32.1%だった。

延長13回。体重43.9キロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率27.2%になっている。

T先生。
ナカメサロンの皆さま。

こんにちは。2号店でお世話になっておりましたIです。
先日、サクラ満開の日に卒業をさせていただきました。
今年の1月から通い出して13回。本当にお世話になりました!

体重が落ちたことにも、感激ですが、ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!これには驚きです。
通う前は26インチ!! 凄い。本当に下半身がやせました。
腰回りの肉にもさよならできました。

上半身はもともと細いほうだったので、太っている印象があまりなく、自分もそんなイメージでずっといたんですが、年を重ねていくごとにローライズのパンツに肉がのり、お尻が窮屈になっていくことに危機感を覚えるように...そこで発見したのがナカメでした。

順番待ちして、登録ができましたとメールをいただいたのは忘れた頃でしたが(笑)

最初の数回まではもう、思うように数値が落ちない上に見た目も変化が感じられずに焦ったり、不安になったりもしました。

そんな時もT先生の「大丈夫。細くなるから!」「やせたねー」「細くなったねー」という励ましの言葉を受けては、よし!と先生を信頼し、前向きにダイエットに取り組むことが出来ました。

通っている途中から指名制度が導入され、そのことで自分の気持ちもまた楽になりました。

ひどいO脚だったので、毎回違う先生にあたってしまうと、その度に説明をしたり、変化に気付いてもらえないこともあったので、指名制度を利用してT先生に見続けてもらえてとても心強かったです。

それと、自分は人見知りというか慣れるまで時間が掛かるほうなので、継続的に見てもらったことで、安心していろんなことを質問することができました。

O脚もまだ完璧に真っすぐというわけではありませんが、この20年以上も湾曲していた脚がどんどん真っすぐになっていくのは驚きでした!
まさにゴッド・ハンド!!

T先生に「見ているお客さんの中でいちばんO脚がひどいんだよー」と言われたときは、やっぱりー!!と思いましたが、今は先生の適切な施術と美脚体操でちょっとO脚というところまで改善してきました。

O脚がまさかこんなにも直るとは思ってもみませんでした。湾曲が改善されてきて、なんだかちょっと脚も長くなったように見えるし...本当にありがとうございました。

それと"きつめストレッチ"!!
息が出来ないくらい痛いことも多々ありましたが、この"きつめストレッチ"を受けた数日後には必ず脚がスッキリしていました。

失敗したかも...と思っていることがひとつだけあります。
それはお肉の量。

たぶん7回目くらいで「少しお肉の量を増やしてみようか」というアドバイスで、それまでよりお肉の量を50g〜100g増やしました。
そうしたところ明らかにサイズが落ち、体重も減少。

ひょっとすると最初の頃は、どれくらい食べていいものかわからず、お肉の量が少なかったのかもしれません。
最初からもっとお肉を採っていたら、もう少し早い卒業になっていたかも?

途中、油断して大好きな和菓子(あんこのお団子等)を食後に3日間くらい手を出してしまい、体重が減らなくなってしまったことがありました。

あーこいう食べ方すると体重は停滞しちゃうんだー。と良い勉強になったかなと今では思っています。
しかしその時は焦って、食べてしまったことを後悔しました...(笑)

あとナカメに通い出してから、毎朝一駅分歩くようになりました。
デスクワークが多いので、それくらいは動いて脂肪を燃やさなきゃ〜と始めたました。電車賃は浮くし、脂肪は燃えるから、得かな〜と。

なので、一駅歩く事と半身浴、朝食抜き、間食抜き、昼のサラダメインはこれからも継続していきたいと思います。

ナカメサロンは私にとって、高校の保健室とダブるような場所でした。
先生方はいつも笑顔でポジティブで、お話しているととっても安心して、前向きで明るい気持ちになりました。そういったサロンの雰囲気もダイエットの精神的ストレスを感じない要因のひとつだったと思います。

それと丁寧なメール。
本当にお忙しいなか小さなことでも返信をしていただきありがとうございました。

今週からナカメに通わないと思うと、太ってしまわないか...と不安に感じたりもしていますが、これからはナカメで手に入れた身体を上手に維持して、前向きな生活を送りたいと思います!

最後に、自分としてはもっとこの脚を細くしたい、お尻を小さくしたいという気持ちがあるのと、T先生がおっしゃっていたように、周囲の人にやせたことを気がついてもらえなかったのは心残りではありますが...(笑)

"面倒くさがり"で"お酒大好き"な私には、"楽してやせられる"ナカメがよく合っていたと思います!

以上、卒業のご報告でした。

今後はO脚が気になるのと、きれいを維持するために月一のメンテナンスには通わせていただきます。引き続き宜しくお願い致します!

松田先生、T先生をはじめ、ナカメの皆様。ハードな毎日だと思いますがお身体には気をつけて、これからもコンプレックスを持った女性の保健室的な存在であってください。
本当にお世話になりました!!

指名制度をうまく利用して、痩せたようだ。

通っている途中から指名制度が導入され、そのことで自分の気持ちもまた楽になりました。

ひどいO脚だったので、毎回違う先生にあたってしまうと、その度に説明をしたり、変化に気付いてもらえないこともあったので、指名制度を利用してT先生に見続けてもらえてとても心強かったです。

それと、自分は人見知りというか慣れるまで時間が掛かるほうなので、継続的に見てもらったことで、安心していろんなことを質問することができました。

ナカメサロンはO脚矯正の専門ではないが、下半身がスリムに痩せられて脚が綺麗になることなら、ある意味何でもする。

骨盤の歪みを取るだけでなく、脚の歪みも正していく。猫背も矯正する。

O脚もまだ完璧に真っすぐというわけではありませんが、この20年以上も湾曲していた脚がどんどん真っすぐになっていくのは驚きでした!
まさにゴッド・ハンド!!

T先生に「見ているお客さんの中でいちばんO脚がひどいんだよー」と言われたときは、やっぱりー!!と思いましたが、今は先生の適切な施術と美脚体操でちょっとO脚というところまで改善してきました。

O脚がまさかこんなにも直るとは思ってもみませんでした。湾曲が改善されてきて、なんだかちょっと脚も長くなったように見えるし...本当にありがとうございました。

結果、

ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!これには驚きです。
通う前は26インチ!! 凄い。本当に下半身がやせました。

となる。

だって、『Tシャツとジーンズの似合う身体』がナカメサロンのテーマなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン