下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

頑張らずに頑張っている20代

after1.jpeg

20代のお客さまからの経過報告メール

先生こんにちは☆

いつもお世話になっています、Kです。

お忙しいようですがお疲れではないですか?



何日か前のブログで、どなたかのことを「うちのダイエットのお約束を守らない20代の一人」って書いてあるのをみて、「20代のその他」にはわたしも含まれてる?なんて思ってしまいました。

自信満々に違うっていえないあたりが情けないですが(><)



今日はお昼に食べるものがなかったのですが買いにも出られず、仕方なく会社にあったチョコレートの焼菓子をお昼代わりにしてしまいました。あぁ。



というわけでもうすぐ生理ってこともあって、今週も体重はあんまり減っていないのですが・・・、



週末お買い物にいったら目についた9号のワンピースとスカートが余裕で着られて、店員さんに似合いますよ〜とかのせられて気分よく買ってしまうという楽しい出来事がありました☆



パンツははかないのでどのくらい落ちているのかよくわかりませんが。



ただ、お洋服がゆるくなったり人にやせたって言われたりすると、目標までまだあと5キロもあるのに、なんだか油断しちゃいそうでだめですね。

体脂肪もまだいっぱいあるのになんとなく痩せたような気分になっちゃって。



ここでじっと我慢して、生理がおわったらひゅーって体重落ちるようにがんばります。



3月いっぱいには目標達成できることを目標にしたいと思います。

って宣言して自分にプレッシャーをかけます。

まじめにやれば、できますよね?



では、次回もよろしくお願いします。

あんまりムリされないようにしてくださいね。

あ、ビールの広告の黄色いメガネごらんになりました?(^-^)

あれを見るたび先生を思い出してギクッとするのです。




Oです☆

先生に、嬉しい報告です!



帰りにデパートに寄ってぶらぶら洋服見てたんですよ〜。

そしたらちょうど素敵な白パンツが...(*^_^*)とりあえずと思い試着してみたところ、9号は余裕で、生地にたるみさえありました!



で、7号も試しに履いてみようと思いましたが、ちょうどその時お店に7号がなく、代わりに同型のブルーデニムの7号を試着させてもらいました(^^)デニムの7号、ぴったりでした(^O^)!!ストレッチで窮屈な感じもなく、フィットしていてきれいになじんでたんです〜!!たまたまその商品の形が私の体に合ってたからかもしれませんが、7号は7号に変わりないし、もう嬉しくて(o^o^o)



ただ、白いパンツとなると、デニムよりも膨張して多少太く見えるし、まだ7はきつそうかなって思います(>_<)9は余裕だったので、7をきれいに履けるまであと一歩な感じです(^.^)b



あとちょっと、頑張らずに頑張るとします(o^o^o)




先生、こんにちは。



下半身ダイエットだけでなく、交通事故のムチ打ちや椎間板ヘルニアの痛みまでも治していただいたE頭です。



先週から生理が始まり、チェック表にも●が目立つようになってしまって体重も停滞していたんですけど、生理が終わると同時に体重もガクンと減り、目標体重の45kgを下回る44.7kgまで落ちました!!



実はここに通う前に、「45kgになったらグアムに連れて行ってあげる」と彼氏に言われていたのが、通い始めて1ヶ月も経たないうちに見事達成して、彼氏が一番ビックリしているんですよ(^^)v



行けるのが5月になりそうなので、リバウンドしないように頑張りたいです。



あとは体脂肪率(前回27.5%)とお尻の下のお肉がまだまだ気になります。



最初は上下9号になれば本当に嬉しいなって思ってたのに、欲が出るもんですね(笑)



これからもどうぞよろしくお願いします。



うちのサロンの下半身ダイエットの成績が一番いいのは60代のお客さま。



一番悪いのは20代。返金に至る人もこの年代がほとんどだ。
(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)


しかし、こうしたメールをくれる20代のお客さまもいる。



頑張らずに頑張っているのが、わかるから、



「そりゃ、応援するよ。任せておくれ」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン