下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。

daitenshideppari.jpg

1年前に初回予約の登録をしたものの来店しないままになっていたKさん。今年になって再登録をしてお越しになった。

Kさんからの卒業メール。

29歳、163センチ。

初回の体重は59.9キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率38.1%だった。

11回で卒業。体重57.0%、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率35.1%になっている。

Oさん

遅くなりましてすいません。卒業メールです。

『夏も近いし痩せたいな』と思って通うよぉになりました。

お昼が基本野菜だけなのがちょっと辛かったのですが、夜はがっつりお肉を食べれたのでお肉好きな私は『夜はお肉いっぱい食べれるから』と頑張りました。

少しづつではありましたが体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。

ナカメを始める前は湯船も入らず、夜も遅く寝ていたのですが、終わった今でも半身浴と12時前就寝は気をつけているので、生活も改善出来て良かったと思います。


こーゆぅの苦手で短くてすいません...

担当したOから返信。

Kさんへ

こんにちは~^^
ナカメサロンのOです^^

卒業メールありがとうございます~!!!^^
苦手・・・なのに、送って頂いて嬉しいです~^0^

改めまして・・・ご卒業おめでとうございます~^-^

数値よりも見た目がスッキリしましたよね~^-^
太ももの隙間~^^  モチベーション上がりますよね~^0^

ナカメ生活の中で、習慣になっているもの、無理なく出来るものは、是非続けてみて下さいね~♪

ダイエットには気持ちの旬があるものだ。痩せたくなる気持ちが高まった時でないダイエットなんてやらない。

Kさんも、

『夏も近いし痩せたいな』と思って通うよぉになりました。

という気持ちが生じなければ再登録はなかっただろう。

当たり前だけど、ナカメダイエットがどんな感じかは、やってみない限り分からない。

少しづつではありましたが体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。

とあるのも、やってみたからこそ得られた嬉しさだ。

Oのコメントに、

数値よりも見た目がスッキリしましたよね~^-^

とあったから、施術カルテを見てみた。

ナカメダイエットでは<12時前就寝>と<6時間以上睡眠>のチェック項目を施術カルテに設けている。<12時前就寝>が守れなかったようで、ほとんどその項目にチェックが入っている。

ナカメを始める前は湯船も入らず、夜も遅く寝ていたのですが、

ということだったから、Kさんの問題は睡眠だったようだ。それが理由で数値の減りがなだらかだったのだろう。

ナカメでは「寝る娘は痩せる」といって、それくらい睡眠を大事にする。その他の痩せる条件を支える土台や前提となるからだ。

終わった今でも半身浴と12時前就寝は気をつけているので、生活も改善出来て良かったと思います。

とあるから、ナカメ生活の中で睡眠の大事さを感じてくれたようである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン