下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

親子3代のお客さま

jeans_x_2_red.jpeg

山梨のラジオを聴いて通うようになったNさん。

自分の担当ディレクターが10キロほど痩せて、見違えるようになった理由を知ったディスクジョッキーの方が、うちの下半身ダイエット専門サロンのことを番組で紹介してくれたのだった。

それをたまたま聴いていてサロンのことを知ったらしい。

メスを使わない脂肪吸引といわれるエンダモロジーのエステサロンに、1年くらい通って50万くらい使ったこともあるそうだから、美意識も高そうだった。


本日で18回目にもなる。

しかし、もともと細かったから、3キロほどしか痩せていない。

そんなに痩せていないから、何か以前と変わったところがあるか、訊いてみた。


以前はものによってはLだったけれど今はSが入るようになった


ジーンズの半パンツがはけるようになったのが嬉しい

前は、お尻に合わせてはくとウエストがよれてしまって、カッコ悪かった

はけるようになって、お尻が小さくなったのを実感する



マーメイド型の服も着れるようになった

ボーリングのピンみたいだったのに


身体の歪みが取れてきたせいか、ゴルフも上手くなった

そして、

何よりも体調が良くなった

と、喜んでくれている。

以前は他の整体や鍼、マッサージなどに、ずいぶん通った」そうだが。


今日はお母さんの引率も兼ねて来店された。

娘さんも来られたことがあるから、これで親子3代のお客さまである。


今日はお母さんを連れて行くと、娘さんに話したら、ずるいということだったらしい。

ニッコリ笑いながら、

三人でお互いライバル視してるんですよ」と。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********