下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

親子3代のお客さま

jeans_x_2_red.jpeg

山梨のラジオを聴いて通うようになったNさん。

自分の担当ディレクターが10キロほど痩せて、見違えるようになった理由を知ったディスクジョッキーの方が、うちの下半身ダイエット専門サロンのことを番組で紹介してくれたのだった。

それをたまたま聴いていてサロンのことを知ったらしい。

メスを使わない脂肪吸引といわれるエンダモロジーのエステサロンに、1年くらい通って50万くらい使ったこともあるそうだから、美意識も高そうだった。


本日で18回目にもなる。

しかし、もともと細かったから、3キロほどしか痩せていない。

そんなに痩せていないから、何か以前と変わったところがあるか、訊いてみた。


以前はものによってはLだったけれど今はSが入るようになった


ジーンズの半パンツがはけるようになったのが嬉しい

前は、お尻に合わせてはくとウエストがよれてしまって、カッコ悪かった

はけるようになって、お尻が小さくなったのを実感する



マーメイド型の服も着れるようになった

ボーリングのピンみたいだったのに


身体の歪みが取れてきたせいか、ゴルフも上手くなった

そして、

何よりも体調が良くなった

と、喜んでくれている。

以前は他の整体や鍼、マッサージなどに、ずいぶん通った」そうだが。


今日はお母さんの引率も兼ねて来店された。

娘さんも来られたことがあるから、これで親子3代のお客さまである。


今日はお母さんを連れて行くと、娘さんに話したら、ずるいということだったらしい。

ニッコリ笑いながら、

三人でお互いライバル視してるんですよ」と。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン