下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2619件)

祝 卒業

nicebody.jpg

昨年12月24日1月9日のブログで紹介したHさんが、うちのサロンを卒業した。

あとは、リバウンド保険で月に1回の来店。



10回お越しになって10キロ痩せた。



うちは体重を変えるダイエットではなく、体型を変えるダイエットで売っている。

だから、体型が何よりも変わったのだ。



「生まれて初めて上下7号のスーツが入った」



「ここに来る前に買った11号のスーツはタグ付きのまま友達にあげることになっている」



と、言われた。



すると、



「自慢、自慢」



と、いつも一緒に来られているIさんから合いの手が入る。



順調に減っていたから



「体重でIさんを追い抜くと友情が壊れるよ」



と牽制していたにもかかわらず、あと一歩まで迫った。



お母さんには、変な宗教にはまった、と思われながらのダイエットだったが、



「ボディドレッシングプロポーションのスーツはサイズ2」



「ナチュラルビューティーのワークパンツはXSが入るようになった」



「これは、ちょっと自慢」
と言われる。



ご主人も、奥様が痩せたのを喜んでくれたようだ。

お礼にと、プレミアのついた焼酎をいただいた。



Hさんの紹介で来られた友達のSさんも「Hさんが綺麗に痩せたから」と言われる。



Hさんのスタイルを見て、まだまだクチコミの輪が広がりそうな勢いだ。



しかし、土日の外食で、その度に体重を戻していたHさんだった。



「焼肉をお腹いっぱい食べて、ビールを中ジョッキに4、5杯飲んでいて、痩せられたから、すごい」



結果オーライである。 祝 卒業

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン