下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ありがたいお客さま

skinny_blue.jpeg

12月2日のブログで紹介したSさんも、今日でうちのサロンを卒業。

今日で10回目だった。



来る度に体重を落として、



6キロ痩せて、目標体重の47キロをクリアーした。



上が11号で下が9号だったサイズも、上下とも7号になった。



旦那さんに「痩せたね、脚もずいぶん細くなったね、と言われる」そうだ。



個人でエステサロンを経営されているから、Sさんのお客さまにも痩せたのが評判になっていて、



「中目黒に行けば痩せられるよ」と言ってくれているそうだ。



嬉しいことであるが、Sさんのところからはかなり遠い。



ここだけにしかない自分で編み出した下半身ダイエット専門整体の技術だから、Sさんに教えてあげたいところだが、まだ体制が整っていない。





施術の途中で、Sさんとは、サロンの経営や集客の話でよく盛り上がった。



経営の苦労がわかるから、ずいぶんうちの女性スタッフにも気を遣ってくれていた。



現役のエステティシャンだから、痩身のむずかしさ、それも下半身痩せのむずかしさが、施術する側の視点で分かってもらえていた、と思う。



ありがたいお客さまだった。



これからは、リバウンドを防いで、維持する過程に入る。



「痩せる要領は分かっているはずだから、1キロ2キロの増量なら自力で戻せるけど、3キロ4キロになったら、自力では難しいから、また来て下さい」と。



ご縁が切れてしまうのは惜しいお客さまだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン