下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

母も足にたっぷり脂肪がついておりますので、これはもう遺伝なのだと諦めておりました。

hiza_niku.jpeg

初回希望に対する不安を訴えたメールをいただいた。

インターネットでたまたまこちらにたどり着きましてメールを差し上げております。

Iと申します。よろしくお願い致します。



下半身のサイズダウン、という項目に引き寄せられてサイト内をくまなく読ませて頂きました。



(このブログを書くようになってから、インターネット検索でお越しになるお客さまが増えている。増えすぎ気味で、新規予約の受付を制限しなければならなくなってきている)



私の場合、足の太さに長年悩まされて参りました。

決して痩せている訳ではないですが、上半身が華奢に見える割にとにかく足の太さが目立ちます。

柔らかくてたぷたぷという感じの肉の付き方です。

今まで45キロまで落ちた事がありますがその時も足の太さは大して変わりませんでした。



(下半身太りの悩みはよくわかる。下半身太りのせいで上下のサイズバランスが悪くなる。うちのお客さまも子どもの頃から悩んでおられる方ばかりだ)




母も足にたっぷり脂肪がついておりますので、これはもう遺伝なのだと諦めておりました。



(下半身太りは遺伝だと諦めている人は多い。しかし、諦めるのは早すぎるのだ)



パンツも当然太ももの入るものを選ぶしかなく、一度でいいから好きなデザインを足を気にする事無く選んでみたいものだと思っています。



(服をサイズではなくデザインで選べるようになる、と買い物が楽しくなる、と何人ものお客さまから聞いている)



それから、すぐに足がむくみます。

そんなにひどい方ではありませんが、冷えもあると思います。



(冷えもむくみも、とにかく下半身の血行を良くする事がポイント。これにはサイズダウン整体とダイエット半身浴が効く)




昨年からバレエを趣味で初めて週一でレッスンしています。

筋肉の付き方が変わって来て、少しはましになりましたが、もともとの太さはどうしようもなくみっともないなあと思いつつ鏡に映る自分を見ています。



(しかし、鏡を見る習慣は大事。鏡を見る習慣は美意識を育てる。美意識がなければ痩せて綺麗になれない)



バレエで今年の春からトゥシューズをはける事になったので、ケガをしないよう、もう少し体重も落とせれば願ったり叶ったりなのですが、まずはとにかく下半身!が希望です。



(食欲が抑制できるうちの整体ダイエットなら、食欲との戦いもなく簡単に減量できる)




体力やバストのサイズを落とす事無く、下半身のサイズダウンは可能なのでしょうか。



(うちのダイエットによって体力が落ちることはない。60代の方たちが証明している)




(しかし、ダイエットする限りバストが多少落ちるのは避けられない。全く落とさないということは原理的にはないけれど、下半身を重点的に落とせるから、上下のバランスは良くなる。痩せた後で落ちたバストを回復方法はある)




主食のカット、朝食の欠食、と見て少々不安に思っております。

(現在、体重を落とすため主食を減らして食べる事、朝食か昼食のどちらかを豆乳+野菜ジュース+食物繊維の混合ジュースにしています)



(食事の摂り方は、ダイエット整体で食欲を抑制して行なう方法と一般的なダイエット法とはかなり異なる。軽い空腹感、早い満腹感といった食欲が抑制された身体の状態は、体験しないとわからない)




(いつも決まった物を食べるのはお奨めできない。飽きるし、栄養が不足してくる。うちの整体ダイエットでは、いろんな物を食べることを奨める。食べていけないものはない。副食として摂る限りは何を食べてもいい。グルメをやめなくてもいいダイエットである)



それから子供が二人おりまして、平日の日中に通う事になると思います。

学校行事もありますので週一コンスタントには通えない可能性もあり、先生のご方針にはあわないかとも危惧しております。

また、子供が休みに入りますと、預ける場所がなく、子連れでの受診の可能性もあります。

このような我がままが通りますでしょうか?



(平日昼間のお客さまは大歓迎。子連れのお客さまもいらっしゃる)



ちなみに身長は153センチ、体重は49キロ、ウエストはおおよそ63センチ、太ももは52センチくらいあると思います。



(真面目に取り組めば大丈夫)



とりとめもなく思いついたまま書いてしまいました。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、お返事お待ち申し上げております。



短くコメントして返信したら、初診希望のメールが届いた。



先日はお忙しいところご返信を頂きましてありがとうございました。

本当にいろいろと悩んではまたサイトを見て、また悩んでは・・・の繰り返しをしておりましたが、勇気を出して一度お伺いしようと決心致しました。



伊○○代



*****@docomo.ne.jp



090-○4○7-○○81



自分に果たして続けられるのかどうか、不安ではありますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

いずれ、Iさんが下半身ダイエットに成功したことを、ブログで報告できることと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ