下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

セブンのストレッチ入りの24が入ってしまいました!

after2.jpeg

仕事が忙しくて「キャンセルしてすみません」のメールが多かったluluさんから、初の感動報告メールをいただいた。



美脚パンツで知られたシマロンについで、ヒップハングの脚長ジーンズで有名なセブンの24サイズがはけるようになったようだ。

松田先生、OS先生こんにちは。luluです。初の感動ご報告です!



卒業後のストレス食い以来、継続してお世話になっていますが、先生のところが精神安定剤がわりなのか、忙しいさなかも体重は増えませんでした。



ご存じの通り落ちてもいないのですが、昨日ジーンズを試着したところ、セブンのストレッチ入りの24が入ってしまいました!



インポートだから2サイズ下をと言われて25を着たら、ゆるかったんです。

ストレッチなしだと25でしたが、24も脚は入りました!



過去、脚が入らずウエストはゆるい、というケースばかりだったので、本当に感動しました。



今まではデニムは綺麗に着られないと抵抗があったのですが、もう着てもいいのかな、と初めて思えました。



あまりの嬉しさに、自分のブログではなくメールでご報告したくなりました。



本当になかめダイエットに出会えてよかったです。今後ともよろしくお願いします。m(__)m

luluさんとは、もう長い付き合いになっている。昨年の8月初旬が初回で、3月1日が22回目だった。



その間の経緯については、luluさんのブログの「中目黒ダイエット整体」その1(8/31)〜7に詳しく書いてある。



「だらだらダイエッター日記」1(11/2)〜4も面白い。 



その後のメンテの奮闘については「労働とダイエット」の1(1/29)〜6に詳しい。



いずれの記事も、中目黒の美味しい店の紹介記事の間に書かれている。

このあたりがグルメなluluさんらしい。



実は、私がブログを書く気になったのも、luluさんのブログ【lulu noto】を見たからなのだ。



うちの整体サロンの恩人の一人である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ