下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

洋服もいまじゃ5号も緩くなり、ぴったリサイズが無いという嬉しい悩み付です。

daitenshideppari.jpg

初めてのメールが「ダメダメなんです。。」だったO野さんから嬉しい卒業メール。



前に、生贄的に発奮を促すブログを書いたりもしている。

いろいろやきもきさせてくれたお客さまの一人だった。

こんばんは。O野です。

今日も、ポキポキ&グイグイ整体ありがとうございました。



そして・・・。本日、祝☆卒業です!



目標体重に到達し、脚も過去最高の細さをゲット。



そして何より、たれていたお尻がググンとアップしたのに感激しています。

今では、体の中でもちょっと自慢のヒップになりました!



洋服もいまじゃ5号も緩くなり、ぴったリサイズが無いという嬉しい悩み付です。



本当は4月ぎりぎり最終日の朝、いつもの様に体重計にのってみると...。

遂に夢見ていた体重を目にした時は、思わずガッツポーズしちゃいました。



すぐメールで報告しようかと思ったのですが、今日直接報告したいと思って

我慢してました。



昨年の12月に期待と疑い(すみません)を持って、初めて伺った時の事が

懐かしいです。



あれから、ある程度痩せた後の油断や約束を守らず停滞し、言い訳したり。。



予定より少し長引いてしまいましたが、無事目標達成できたのも、先生方のお陰です。本当にありがとうございました!



ひとまず卒業となりましたが、月1くらいでメンテナンスでお邪魔させてください。



だって居心地が良いんです、中目サロンは。



きっと、先生の熱心なサポート&本人やる気⇒成果⇒本人喜ぶ⇒先生も喜んでくれる⇒それがまた嬉しくて喜ぶ!

といった、良い気が流れているんでしょうね☆



中目黒ダイエット整体サロンに巡り会えて本当に良かったです。

これからも、よろしくお願いします。

158センチ。42キロをクリアーした。



初回の計量では、47.5キロだった。



体脂肪率も落ちて、20%を切ったが、生理も止まらなかったようだから、ストレスにも負けず、ちゃんと<副食いろいろ>も守ってくれていたようだ。



5号が緩くなって、ちと嫌味なくらい細くなって、期限よりも早く、こちらの希望通り笑って卒業してくれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ