下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

ダイエットしている気がしない

measure&cookie.jpg

順調に痩せているY本さんからメール。

いつもお世話になっております。Y本です。

GW中もお休みなく、お忙しいことと思います。

施術ありがとうございます。



うれしいご報告をします。

初回からなんですが、ウエストが5センチほど減りました!



今まで我ながら、「私って、妊娠5ヶ月?」(妊娠経験はないですが)と思うぐらいひどかったのですが、うれしい限りです。



いつも履いているパンツも全体的に少しゆるくなりました。



友人にも「少しやせたね」と言われるようになり、久しぶりに鎖骨発見!です。



太ったことできつくなっていた、パンツも履けるようにはなりました。腰周りと、お尻、ももは、まだ多少窮屈ですが・・・

でも、ホックがしまって「やった〜♪」です。



日ごろはなるべく、駅でも階段を使ったり、電車も立ったりを心がけて、内ももを伸ばすような感じで意識して歩くようにしています。



ダイエット整体をして頂いた後の、階段の上りはとってもきついです。上るだけで、プルプルしてます・・・(笑)



つい、結果を焦ってしまいがちな自分を戒めつつ、案内にもあったように、「日々行うことを淡々と実行する」事を心がけています。

今日で4回目。毎回体重は落ちている。



真面目にやると辛くなるダイエットと違って、うちのダイエットは、真面目に取り組めば、ストレスなく楽に痩せる。真面目さが欠けてくると、なかなか痩せないし、それがストレスとなって、苦しくなる。そんなダイエットである。



以前にマイクロダイエットをやったことがあるそうだが、今回は「お腹が空かないから、ずいぶん楽」と言われる。



最近、職が決まったそうで、友達からの就職祝いの誘いも「お祝いは2ヶ月後にして」と断っているそうだ



真面目にやればやるほど、善循環になって、簡単に痩せられる。



今までの経験から「ダイエットしている気がしない」という言葉がでると、成功パターンに入っているのが分かる。



Y本さんもそうだから、2ヵ月後には見違えるほど痩せていることだろう。



「気楽に頑張ります」といって帰っていかれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********