下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエットしている気がしない

measure&cookie.jpg

順調に痩せているY本さんからメール。

いつもお世話になっております。Y本です。

GW中もお休みなく、お忙しいことと思います。

施術ありがとうございます。



うれしいご報告をします。

初回からなんですが、ウエストが5センチほど減りました!



今まで我ながら、「私って、妊娠5ヶ月?」(妊娠経験はないですが)と思うぐらいひどかったのですが、うれしい限りです。



いつも履いているパンツも全体的に少しゆるくなりました。



友人にも「少しやせたね」と言われるようになり、久しぶりに鎖骨発見!です。



太ったことできつくなっていた、パンツも履けるようにはなりました。腰周りと、お尻、ももは、まだ多少窮屈ですが・・・

でも、ホックがしまって「やった〜♪」です。



日ごろはなるべく、駅でも階段を使ったり、電車も立ったりを心がけて、内ももを伸ばすような感じで意識して歩くようにしています。



ダイエット整体をして頂いた後の、階段の上りはとってもきついです。上るだけで、プルプルしてます・・・(笑)



つい、結果を焦ってしまいがちな自分を戒めつつ、案内にもあったように、「日々行うことを淡々と実行する」事を心がけています。

今日で4回目。毎回体重は落ちている。



真面目にやると辛くなるダイエットと違って、うちのダイエットは、真面目に取り組めば、ストレスなく楽に痩せる。真面目さが欠けてくると、なかなか痩せないし、それがストレスとなって、苦しくなる。そんなダイエットである。



以前にマイクロダイエットをやったことがあるそうだが、今回は「お腹が空かないから、ずいぶん楽」と言われる。



最近、職が決まったそうで、友達からの就職祝いの誘いも「お祝いは2ヶ月後にして」と断っているそうだ



真面目にやればやるほど、善循環になって、簡単に痩せられる。



今までの経験から「ダイエットしている気がしない」という言葉がでると、成功パターンに入っているのが分かる。



Y本さんもそうだから、2ヵ月後には見違えるほど痩せていることだろう。



「気楽に頑張ります」といって帰っていかれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン