下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

72歳のY崎さん

skinny_darkblue.jpeg

Y崎さんは72歳。現在、通われているお客さまの中では最高齢だ。



頸を調整してあげると、目の前が「明るくなった」と喜んでくれる。



二人の娘さんの紹介で来られた。



昨年3月に来られた妹のH井さんは5回。

妹に紹介されたH瀬さんの方は、今年の3月に来られてから、4回で終了している。



二人とも、8回卒業ではなく、うちのサロンでは中退組だが、

「二人の娘とも、素敵に痩せたから」とY崎さんは言われる。



だから、二人してお母さまを紹介してくれたのだろう。



娘の紹介でお母さまが、というケースは多いが、二人して、という例はなかった。ありがたいことである。



うちのサロンに通われた中での最高齢は76歳。

膝が悪いので減量しないといけないからと、義理の娘であるS木さんが連れてこられた。8回で4キロの減量だった。



私が施術した中での最高齢は89歳。歩くのが不自由だからとお孫さんが連れてこられた。まだ中目黒に来る前の千葉時代のことである。



老人車を押さなければ歩けなかったのが、自分が飲むビールを買いに酒屋まで行って、その車を忘れてビールだけ下げて持ち帰った、というエピソードがあるくらい回復した。



その話を聞きつけて、70代のお客さまが急に増えた。そんなこともあった。



そういえば、60代の初めてのダイエッターHさんも、娘さんの紹介だった。10週間で13キロ痩せた記録は驚異的だった。



うちのサロンのダイエットは、年齢が上がれば上がるほど成績はいい。

真面目に取り組んでくれるからだろう。

50歳以上では、ほとんどこぼれた人はいない。



Y崎さんも、もう「お友達に、スッキリしてきたね、と言われる」そうだ。



3回目で2キロの減量。体脂肪率も落ちてきている。



取り組みの真面目さがうかがえる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン