下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

ダイエットのライバル

oshirix3.jpeg

SさんとYさんは、15キロ以上減量した I さんの紹介で通われるようになった。

子供の学校つながりの友達同士のようだ。



Sさんは今日で9回目。延長継続コースを選ぶかメンテナンスコースを選ぶか迷っていた。あと少し落したいが、もう十分落ちているから迷うところだろう。



8回の施術で、7.5キロの減量だ。

体脂肪率も30%以上あったのが、25%を切るようになった。



LサイズからSサイズが入るようになったそうだ。



「今回のダイエットは、上から落ちずに、下から落ちた」と、予想以上の効果に悦んでくれている。



しかし、初めの頃は、思うように体重が落ちなくて、文句タラタラだったのだ。



前のサイズを知っている行きつけのブティックの店員さんに「『痩せた』と言われる」のが、まんざらでもないらしい。

話しながらニヤニヤしている。



そのSさんから『ガハハハッ!出直し、出直し!』のメールをもらって憤慨していたYさん。友達同士でも、ダイエットの上ではライバルのようだ。



Sさんがモタモタしているのを尻目に、Yさんは順調に体重を6キロ落していた。



13号から、11号ユルユルになっている。



今日で11回目。継続延長コースである。



しかし、毎回、減量していたのに、初めて少し戻してしまった。



訊いてみると、「昼と夜と、外食が2回続いて、白いご飯を続けて食べてしまった。ほんの少しなのに」と悔やんでいる。



ナカメダイエットのルールでは、外食はOKだが、主食系炭水化物の白いご飯はNGである。



ルールを守らないと、それは正直にでる。身体はウソをつかないからだ。



「仕方ないですね」と突き放す。



ひどい腰痛持ちで、週に1回の鍼治療が欠かせなかったが、いつしか必要なくなったようだ。



腰痛の治療をした訳ではないが、身体のバランスを整えていると、こうしたことはよくある。



「最近、鍼に行かないので、娘が驚いている」と満足気な様子である。



あと少しで目標体重だから、もう少し頑張るとのことである。



ライバルの牽制もあるから、達成するだろうと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********