下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

リバウンドの不安

taijukei.jpg

「10センチもアンダー落ちたのにカップはD」のK田さんからリバウンドの不安を訴えるメールが届く。

先生へ



いつもブログ拝見させて頂いてます。

先生カナリ忙しそうですね!体調は崩されてませんか?



卒業してから早くも2週間・・・。早いですね。

ダイエットはといいますと、順調に行ってますと言いたいところです。

卒業前は49キロ台だったのに、体重も46キロ台が見えたりするようになってきたし・・・

(朝だけまれに) 大体いつも47〜48キロくらいです。



急激に太ったりとかはないですが、一昨日から仙台旅行に行って、食事を思いっきり楽しみました。

案の定体重は1.5キロほど増えてました(泣)

この旅行では我慢するつもりもなくて、いっぱい今までの分、心を満たしたかったのです。でも本当に楽しかった☆☆☆



最近はちょこちょこ炭水化物も取るようにしてるし、甘い物も頻繁には食べないけど、前みたいに「絶対食べない!」と言う訳でもなく・・・・



体重はナカメに通ってたときより減ってはいたのですが、なんとなく外見が少し太ったような気が・・・します。



このままだと、また太ってしまうのでは??!!と心配です。



なんか、顔も含め足までむくみやすくなったのかな?



やっぱり週一回通ってたころは、体型が変わっていくのが自分でも良くわかったけど、最近は1日置きの自己流で筋トレをしてますが下半身には変化が感じられません。。。



メディキュット買おうかな・・・?



(そんなの不要だけど、下半身は独りでは痩せられないだろうね)



受付で座ってばかりで、足もカナリむくんでます。



(歩かないと、ふくらはぎのポンプ作用がうまく働かなくて、むくみやすくなるからだね)



やっぱり先生にやってもらってたときの効果が見られないとなると寂しいです。



でも半身浴は毎日欠かさず行なっています!!



(しかし、むくみはダイエット半身浴でかなり解消するはず)



間食も旅行以外では基本的にしていません!



ダイエット整体と併用しなきゃ、いくら食事を控えめ(3ヶ月行なった主食抜き)にしても無理なんですかね??



(うちの整体を受けなくなると、ダイエット整体が効いていたのが分かると思う。ダイエット整体の食欲抑制効果がなければ、ダイエットするのはむずかしいね)



体重は減っても、もうそろそろ生理前だし爆発しないか本当に心配になってきました・・・・



再来週にメンテナンスにお伺いしますが、それまで自分の体型がどうなってるか予想がつきません。



今までは「これくらい落ちてるだろう」という目安のようなものがあったんですが・・



イマイチ、卒業後のダイエットが自分でどうしていいのか分かってないような気がします。またお時間があるときにでも、アドバイス下さい。



お忙しいところ読んで下さってありがとうございました☆

先生方もお体には十分お気をつけてくださいね!

K田さんも、綺麗に痩せたが故に、ちょっとした変動も気になって、リバウンドしてしまうのではないか、と不安に思うのだろう。



だが、メンテナンスに来ればそうした不安は消えるから、大丈夫!



そのために、リバウンド保険の意味で月1回のメンテナンスコースを設けたのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン