下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

15年見ていない体重

taijukei.jpg

先日、キャンセルメールをもらって、それをブログに引用させてもらったS田さんが、3回目の来店。



30代後半の高齢出産だったそうで、現在、断乳中。

これが授乳期なら、お断りしていたところだ。



初回と2回目は、スタッフのOSが、1時間の整体を担当している。



うちの整体は、前半と後半で30分ずつ、約1時間。



前半の30分は、身体全体のバランスを整えるバランス整体と背部と腹部のツボ圧しを中心としたダイエット整体。

後半の30分は、反発ストレッチのサイズダウン整体。



OSはスタッフになって1年半ほどになっているが、もう独り立ちできるほどの腕前になっているのが、こうしたお客さまの結果で分かる。



S田さんは初回の体重測定では55.5キロだったのが、今回は51.5キロになっていた。

1度キャンセルがあったので、3週間ほどの間に、4キロ痩せている。



「15年見ていない体重」と悦んでくれた。



体脂肪率も28.5%から24.5%になっている。



整体ダイエットチェック表を見せてもらった。



真面目に取り組んでいるのが分かる。



下半身のサイズも1サイズは確実に落ちたそうである。



順調な落ち方である。



今日、うちのサロンに来る前に、同じマンションの人と断乳指導を受けている方に「『痩せた』と言われた」ようだ。



よほど嬉しかったのか、S田さん御用達、お気に入りの美味しいソーセージの差し入れをしてくれた。



ありがたい。



本日は前半を私が担当。

脚の長さが違っているので、その調整に時間をかける。

骨盤も触るし、頸も触る。

部分的なものであれ、必ず全体の歪みを直していく。



本人にも自覚できるくらい、ほぼ両脚の長さが揃ったので、ダイエット整体に移る。



満腹感と空腹感が変えられるダイエット整体は、呼吸に合わせてツボ圧しをする。

圧す場所やタイミング、角度は、企業秘密。



後半のサイズダウン整体は、スタッフのOが担当。

2回目のときに、体験したことのない痛みに驚いたようで、加減しながらやってもらう。



大阪に住んでいるお母さんには「『ブクブク太るとただのおばはんになるで』と言われていた」らしいから「お盆で実家に帰ったら驚かせようと思ってる」と機嫌良く帰って行かれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン