下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

朝食・主食・間食抜きは、体験しなけりゃ、分かんないよ

eatdonut.jpg

お忙しい中、飲料・半身浴に関しまして、
お返事いただきまして、ありがとうございました。

ダイエット整体が効いているためか、
朝食・主食・間食抜きが我慢することなく、
(空腹感があったとしてもお茶を飲んでしばらくするとおさまります)
私の生活のベースになりつつあります。

次回は14日にお伺いする予約を入れました。
よろしくお願いいたします。

これは7月6日に初回来店されたS井さんからのメール。さっそくダイエット整体の食欲抑制効果が現れているようだ。

次は、つい先日卒業となったO澤さんからのメール。

TO:松田先生&OS先生はじめスタッフの方々

こんにちは。
昨日で無事終了しました。

松田先生とO先生にお目にかかれなかったので、お礼をと思い、メールをしました。
ありがとうございました。

2ヶ月はあっという間でした。

最初の説明で「朝食抜き・主食・間食厳禁」の言葉に内心「続かない・・」と思いましたが、不思議と出来てしまいました。

会社を遅刻してでも、朝食抜きをした事がなかったのに。。。

パンが大好きなのに。。。

毎晩甘いものを欠かした事がなかったのに。。。

「私ってこんなに意志が強かったっけ?」なんて思いました(笑)

すぐに体重に変化があったから続けられたのでしょうか。

食事に関しては今まで以上に気をつける様になったし、間食を断ち切ることが出来て、食生活の改善という感じです。

今後はメンテナンスにお伺いしますので、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

O澤さんは、30代後半、168センチの身長である。体重は、3キロほどの減量。8回目の計量では、51.3キロだったから、ほぼモデル体重になった。

うちのお客さま達が、人目に分かるくらい痩せてくると、友達や知人に、どうやって痩せたのか、訊かれるようになる。

あまり喋らないように言っているので、友達にもうちのサロンのことを教えない人は多いが、中には嬉しくて話してしまう人もいる。

うちの整体はのことは、曰く言い難しで、他に例えるものもないから、説明に困るようだ。

そうすると、必然的に自分がやっていることを説明することになる。

朝食・主食・間食抜きのことが説明しやすいようで、すると、友達の反応はだいたいこうだ。

曰く「主食は抜けないよ!」

曰く「ご飯が食べられないの?!」

曰く「パンは大好きだから!」

曰く「朝食を食べないなんて!」

曰く「間食が我慢できない!」

曰く「大好きなパスタはやめられない!」
               などなど、と言われるらしい。

ダイエット整体の効果がなければ、朝食・主食・間食抜きなんか、まず出来ない。

うちのサロンのお客さまでさえ、最初はそうなのだから「体験しなけりゃ、分かんないよ」と思って聞いている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン