下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

「下半身が痩せなかった人たちは、みんなおいでよ」という心意気

hiza_niku.jpeg

今まで太ももを細くしたくてスポーツジムに通ったり、ピラティスを始めてみたり、今現在はエステにも通っています。。。
が、思ったように結果がでなくてあきらめかけていたところ、こちらのホームページを見つけました。さらにブログの書込みを読んでぜひ診療を受けてみたいと思いメールしました。

身長はあるのですが、下半身が太く、上半身と比べ、かなりバランスが悪い状態です。
体脂肪も多いので、運動不足を解消するため、最近ジムにも通い始めましたが、体重を落とすと、上半身ばかりやせ、下半身は変化しません。

こうした一文が、初診希望メールに添えられていることがある。

すでにお越しになっているお客さまにも、いろいろ試してみたが、下半身は痩せなかった、という話はよく聞く。

こうしたメールを読んだり、話を聞いたりすると、心意気としては「いろいろ試してみても、下半身が痩せなかった人たちは、みんなおいでよ」という気持ちなのである。

しかし、なにしろ新規予約希望の方が、280名を超えている状態だ。

こんな状態でも、先日、「TOKYO★1週間」という雑誌の方から、紹介したいという依頼があった。なんでも、行列ができるお店・予約困難なお店の特集を組むらしいのだ。ありがたいお話であるが、いつものように、お断りした。

ブログ効果があるにせよ、こんなに急激にウェイティングの方が増えるとは思ってもみなかった。

最近は「どうすりゃいいか」というのが、いつも頭について離れない。

だから、早く1人前になるように今いるスタッフの研修に力を入れている。

私が習ったり勉強した数多ある整体の技やダイエットの知識や経験から、多くを捨てて、絞り込んで下半身ダイエット専門整体を創った。

この絞り込みには時間がかかっているが、下半身ダイエットの必要かつ十分条件は分かっているから、そのことを教えるのにそう時間はかからなくなっている。

まだまだ洗練していくことは必要だが、下半身ダイエットの条件を探る面倒な局面はもう済んでいる。必要な技術も実績も貯まってきた。

私でなければできない技術でも、私だけができる技術でもない。

腕前をお客さまにも認められるようになったスタッフのOSもいる。

彼女のときは、私の教える時間も経験値も少なかったので、彼女が私と同じように下半身ダイエット専門整体ができるようになるまでには、時間がかかった。

その経験が生きていて、もう一人のスタッフのOは、OSが羨むくらい無駄も少なく習得していっている。

一人約1時間の下半身ダイエット専門整体。

前半のバランス整体とダイエット整体に比べて、比較的簡単な技術である後半のサイズダウン整体を、スタッフ候補の人たちにも、アシスタントしてもらえるようにと、教え始めた。

もう一つ店舗を増やそうと物件も探し始めている。

しかし、まだ時間がかかる。

お待ちいただきたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********