下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました

daitenshideppari.jpg

先日卒業したK子さんからのメール。

ナカメの先生方へ。  



2週間前に、先生からは「まだまだサイズは落ちるよ」と言われていましたが、あまりにも今までのジーンズがゆるゆるになって許せない状態だったので、セールの始まったGAPに行ってストレッチジーンズはサイズ0、ノンストレッチはサイズ1を購入していました。



そのサイズ1のブーツカットのジーンズがさらににゆるくなってきたので施術の帰りに新宿のGAPに寄ってみました。



まずは同じデザインのサイズ0を試着し、現在のジャストサイズと判明。



ただ、同じデザインを買うのも癪なので、お店の人にデザイン違いを出してもらうことにしました。



「そのデザインは細身なので、ブーツカットよりひとつ上にした方がよいと思います」と言われたので、サイズ1を持って試着室へ・・・鏡に映してみると余計なたるみが・・・結局それもサイズ0になりました。



本当は、セレブ系のジーンズを買いにいきたいのですが、どんどんサイズが変わるので落ち着くまでGAPで過ごしていようと思っています。



今まで横に張っていた太ももがなくなり、ペタンと下がっていた腰から下に今までにない高さ(丸み)が出たのできれいにパンツがはけるようになりました。



すごーく細い華奢なカラダにはなれないけれど、タンクトップとジーパンで健康的に町を闊歩できるようなカラダにはなれたな〜〜〜と喜んでいます。



いい加減な性格なので、この2ヶ月の記録は先生のところでいただいた表だけしかとっていませんでした。



なので、どこがどのくらい細くなったか・・・なんて比較ができないのですが、以前購入していた9号のスーツ。

ナカメに行く前にはキツキツ、ムチムチで外に来ていくにはみっともない状態のものでしたが、今はその9号の服の中でカラダが泳いでいる感じです。



またストレッチ素材のカクテルドレスがあったのですが、お腹がぷっくりで今後二度と着られないと思っていたけど、デザインが好きで捨てられなかったものが、今では鎖骨がくっきり、肩の骨がすきっりと見えてなかなかよい感じ。



一番うれしいのは・・・はめられなくなっていたエルメスのベルトが、痩せたおかげで再び使えるようになったこと!!

たんすの肥やしになっていたベルトが再度使えるようになって、ナカメに支払った金額はすでに元がとれた〜〜〜と喜んでいます。

 

この間の施術のときOS先生と「なかなか周りの人から痩せたね〜って言われない・・・やせたと言われるようになるには何キロ落としたらいいのかしらね!!」と話していました。



今日、久しぶりに子供のラグビースクールの練習についていき、そこでようやく「まるで別人のように細くなっちゃってどうしたの???」と声をかけられました。

ようやく気づいてもらえたと喜んでいます。



2ヶ月で6キロ近くの減量でしたが、友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました。



今日は帰りがけに声をかけられ、ゆっくりと話すことができなかったので、来週のスクールでゆっくりとナカメの説明をしてくるつもりです。



ナカメに通ったおかげで、ダイエット効果はもちろんですが、代謝がよくなってカラダがいつでもポカポカしているのが実感できます。



本当にこればっかりは話しても、体験しないと理解してもらえないとは思うのですが・・・



これからもメンテではお世話になりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

K子さんは、38歳。165センチで50キロ台になった。体年齢は26歳である。



体脂肪率は20%を切っているが、スレンダー体型というよりも、メリハリのあるナイスバディ体型の身体だ。



子供がいるようには見えない素敵なママになった、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン