下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

やっぱり試着の効果は絶大ですね

after2.jpeg

試着の効果を実感しているS井さんからのメール。

こんにちは。

毎回、施術ありがとうございます。



今日もGAPで試着をしたのですが、な、なんとノンストレッチの00がはけちゃいました!



今回もお尻とウエストとの格闘でしたが、少し頑張ったらウエストのボタンもしっかりはまり、お腹のお肉ものりませんでした(^^)v



しかも新作だという、細身のストレッチの00は、スルッとはけてしまって嬉しい限りです。



上半身のサイズもXSからXXSも着られるようになりました。



やっぱり試着の効果は絶大ですね。
毎週施術ありがとうございます。

先ほど、ブログを読んで雑誌に載ったと知り、ちょっとビックリです。

良かったです、一足早くに検索&新規予約して・・・



このところGAPを試着の訓練場としてきましたが、

日曜日にGAPでノンストレッチの00が穿けたので、GAPは卒業しました。



そこで昨日は、7,8年ぶりくらいにデパートのジーンズ売り場へ行ってきました。



美脚ジーンズのセブンを穿いてみたところ、サイズは23でした。

(これは、その売り場で取り扱っていた最小サイズです)



ストレッチが入っているので「ちょっと太ももの横張りが気になりますね〜」と言ったら、

「一番小さいサイズを穿いているんだし、細いですよ」と言われ、

内心ニヤニヤ♪



ダメ押しで「これ以上小さいサイズはないんですよね?」と聞いたら、

「ここにはないけど、他店には22とかありますよ」とのこと。



どうせ買うなら、最小サイズを買いたいので、今回の購入は見送りました。

試着は、ダイエットに対する萎えがちな最初のモチベーションを持続してくれる。



単なる思いだけではモチベーションは持続しない。



試着するために実際にお店に行って穿いてみる。



下半身のどこに引っ掛かるのか、穿いてみないとわからない。



どこが綺麗でないのか、穿いた姿を鏡に映さないと分からない。



それは、エステなんかでよくやるような単なる数字の採寸よりも、ダイエットに対するやる気をかきたててくれるのだ。



穿けなくて悔しい思いをしても、こんなのが穿けるようになったと悦ぶのも、必ず気持ちを未来志向にしてくれる。



ちゃんと試着を実行してくれているお客さまは結果が出るのも早い。



早い結果がでればダイエットは楽しい。ダイエットが楽しくなればまた痩せる。痩せればまた試着したくなる。



善循環が始まる。



S井さんは試着を突破口に善循環に入った。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪