下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

生理痛、あれっ??痛くないぞ!

hutottakamo.jpg

いろいろなダイエットに失敗してきたF田さんからの2回目のメール。

先生方へ

いつもお世話になっております。

F田です。



3回の施術を受けて、1つ大変な大きな変化がありました!!



生理痛が異常にひどくて、昔から学校や会社を1日は生理休暇として休んでいたのですが、

(立てなくて、横になって寝ていたり、お薬に毎回頼っていたりしてました。)



「あれっ??痛くないぞ!」



初めて、会社を休まずに出社できました!!

私にとっては、すごいことなんですよ〜。



仕事場のスタッフにも、8月末日になって「あれっ!?そう言えば。。今月、休まなくて大丈夫だったの?アレ来てないの?」とある意味心配されたり、興味持たれたりで。



2回目の施術の時、OS先生に、生理の時に体重が増える人がいるけど心配しなくても大丈夫。

というお話を聞いていたおかげで、いきなり体重が増えましたが、安心していられました。

終わったら、また、ガクンと体重落ちていましたし!!



そして、「ダイエットのいろいろな知識を持っているけど、さらに良くしようとして何かを取り入れたりしないで、中目のやり方のみを信じて実行してください。」

と言われた言葉を信じて、やってます。



サイズダウン整体の時の先生の笑顔は忘れません。。。

私は、眉間にしわをよせて痛がっていたのに、笑顔で「1.2.3.....」と止めないで続けてた。(苦笑)

(注: 現在は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)



今日、4回目の施術にいきますが、体重が減ってますよー。



ジーパンのサイズも変わりましたよー。



初診の時の体重は、57kgでしたが、前日は58kgあったんですよ。

57〜58kgを行ったり来たり。



おとといから、54kg台に入りました!!嬉しいです。



そして、同級生とお食事したんですが、「痩せた」「足が引き締まったみたいだね」と言われ、モチベーションがさらにUP。



毎回、先生方にモチベーションされているし、なんと言っても、楽チンなダイエットだから、何やってもダメな方々にお勧めしたいです。

こんなに楽で良いのかな〜って思ってます☆



中目に行ったら、先生方に全てお任せ状態ですが、(これも次まで安心な状態を作れるし)

あとは、やっぱり自分のキモチと2ヶ月は通う意志次第ですね。



今日もよろしくお願い致します。

施術が終わってから、スタッフのOと3人で食事に行った。お酒を飲みながら、結構、食べた。端から見たら、ダイエット中の食事とは思えないだろう。



話の中で、うちのダイエットのことを評価してくれているのが分かる。



今までに費やしたダイエットの費用も半端じゃないらしい。うちのサロンの順番が回って来なかったら、神戸のある整体に通うつもりだった、と言われるくらいだ。



1回の来店に4万円ほどかけて大阪から通われているお客さまのことを話すと、それでも、これだけの効果があれば、と言ってくれる。



メールにあるように毎回のごとく生理の時には会社を休むくらいだったらしいが、思いがけない効果で、今回は軽かったようだ。



うちは、下半身ダイエットを専門にしているけれど、骨盤の歪みだけでなく、身体全体の歪みを直す。骨格にも、筋肉にも、脂肪にも働きかける。



整体がメインだが、整体だけ、というこだわりもない。



部分的なアプローチではなく、全体的なアプローチになるように心がけてる。



だから、こんな風についでに生理痛が良くなってしまうこともある。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン