下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

スレンダーになったT大卒の上級国家公務員

skinny_blue.jpeg

「マンションも怪しかった」



「エレベーターも怪しかった」



「サロンのドアを開けると、パソコンの前に座っていた男性がもっと怪しかった」



と、言われる40代前半のK内さん。



「これは失敗した、と思った」そうである。



その上、週3回のジム通いも止められたのだから、なおさらだっただろう。



そのK内さんも、8回が終わる頃には、



「毎週土曜日に通えなくなるのが寂しい」



とまで言ってくれるようになった。



身長は158センチ。目標体重は45キロで、最初は、47.4キロだったが、9回目に44.7キロになってクリアーした。

体脂肪も、23.1%から、20%を切っている。

体年齢は、20代になって、BMIも18のモデル体重になっている。



IT系の国際会議のためにアメリカへ長期出張された後、1ヶ月ぶりの来店である。



出張中も食べ物には気をつけていたようで、体脂肪率は少し戻したが、リバウンドもせずに体重はほぼ変わらず。



うちのサロンを卒業すれば、運動は解禁なので、これからは大好きな運動を再開してみるとのことだった。



うちの整体で肩こりも腰痛も良くなっている、と仰るので、



「それは目的ではなく、結果です」と答える。



うちのサロンは、下半身ダイエットが専門。

お客さまに、下半身痩せしてもらうのが目的。



そのために骨格と筋肉のバランスを整えるから、その結果、肩こりが改善されたり、腰痛が良くなったりする。

副次的な結果なのである。



ご主人に痩せすぎ、と言われるくらいスレンダーになったT大卒の上級国家公務員。

才女であるのは間違いない。



そんな彼女が、施術室の鏡に映った自分の脚を見て「細くなった」と言ってニコニコしている。



帰り際に「今からHUIT(ユイット)でランチ。シュークリームも頂く」と言って、ニッコリ。



可愛いのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン