下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

私は過去痩身専門のエステティシャンだったのです

massage.jpg

11回通っての卒業だったY田さんからメール。

おはようございます。先日卒業を致しましたY田です。

この度はとても丁寧な施術、アドバイスをありがとうございました。



実は私、仕事柄もう二度と痩せる事はないと諦めていました。開き直ってもいました。



それは夜の生活、仕事になってからというもの、一日一食しかしていないにもかかわらず、あっというまに10kgも増えてしまい、色々な自己流のダイエットや運動を試してみました。



ですが痩せる事は無く、ダイエット本を読んだり、スポーツクラブやエステなどのダイエットも考えましたが、私の生活・食事習慣に合うものが何一つ無かったので・・・本当に諦めていました。



ですがK住さんにお話しを聞き、ここだったら私のような生活・食事習慣でも大丈夫かも?と思い紹介して頂きました。

紹介して頂き本当に良かったです。



中目のルールは私にとって、正直とても楽なものでした。



食事法は私の生活・食事習慣にぴったりでしたから(笑)

ただ頑張った事といえば甘い物を控え、腸内洗浄で便秘を解消する事くらいかな?

あ!あと汗かき半身浴のあとの冷水です。



あとは先生方の整体とストレッチが私の体質・体型を変えてくれました。



ストレッチは先生方に大丈夫?と心配されてしまうくらい、ここぞとばかりに頑張らせて頂きました(笑)

普段運動しないので、ここぞとばかりに・・・(^^;)



ほんのちょっとの心がけ・行ないで、短期間に脂肪がこんなに柔らかくなり

汗も沢山出るようになって、自分自身、何よりも体質が変化したのが一番感動し驚きました。



私は過去痩身専門のエステティシャンだったのですが(8年前まで)、この様に短期間で、ここまでバランス良く体質・体型が変化する、させるエステは見た事も聞いた事も。そんなお客様もいませんでしたよ?(笑)



今後も<整体ダイエットの手引き>を片手に引き続き頑張って行きたいと思います。

もう、この『手引き』は家宝です(笑)



ありがとうございました。



次回からはメンテでお世話になりますが、その時はまた宜しくお願い致します。

Y田さんは、35歳。身長163センチ。



体重は、64キロから56.4キロまで落ちた。

体脂肪率は、35.3%から23.6%に。



ウエストのくびれたナイスバディな体形になっている。



実は、ご主人が焼き鳥屋さんをやっていて、夜はお手伝いをしている。

紹介してくれたK住さんは、そのお店のお客様だったそうだ。



痩せてから、結婚しているのを知らずに交際を望むお客さんが、増えてきたらしい。

客商売だから内緒にしているようだが、それとなく避けるのに苦労している様子。

スタイルが良くなって、痛し痒しの心境かな?



それにしても、痩身専門のエステティシャンだったことは、聞いてないよ!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン