下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その1)

nicebody.jpg

以前、「料金が安すぎて、怪しかった」と言われていた某女性ファッション誌の編集者Kさんから、

先生、こんにちは! Kです。

遅くなってしまいましたが、ダイエット整体の感想レポートを提出します(笑)

なにかしらのご参考になれば幸いです。

感謝の意をこめてイロイロ書いてみたので、かなり長いです(笑)

という前書きの「ナカメダイエット体験レポート」を4回にわたってお届けする。

4/5からお世話になり、4カ月。

イレギュラーに長く通わせていただき、ありがとうございました。



スタート時、そちらでの着衣測定では167cm/60,5kg/31,2%、

ちなみにその日の朝・裸での測定では58,9kg/31.1% でした。

(体脂肪は脚だけで測るタイプだから間違っていた可能性大)

だから、私のホントの目標は10キロマイナスの49kgだったの(笑)



今日、朝の体重測定は、51,8kg!!  

4ヶ月目は52〜53kgをうろうろしてましたが、やっと51kg台に! わーい♪

結果的には、7kgマイナスになりました。

ホントにありがとうございます〜!



とはいえ、先週ドイツやらヨーロッパに1週間行っていたため

パン食だし、3食だし、53kgに戻ってしまいました・・・

どうにかモトにも戻さねば!!



おなか



一番先に効果が出た&実感したのがへそ下でした。

筋肉うんぬんより、驚いたのは、脂肪が本当に減った! 

前はデニムが27インチできつめだったのに、

今はギャル向けブランドで、基本デザインが一般より細いところのローライズで24インチ!!! 奇跡! 

今年はスキニーパンツっていって、超細身デニム流行りなんでうれしい限りです。



前はおなかをひっこめて生きてたのに、今は歩いてるときとかおなかはフリー。

それでも、街のウィンドウに映る自分はほっそり(笑)

ホント、鏡に映るのが気持ちいいくらい楽しい!(笑



足は細い方なので、さして気にしていなかったのに、

今では脚の太さが気になるように。人間、貪欲ですねぇ。



あと、くびれ! 



私にもくびれ、できたよ〜(涙)

横っ腹の筋肉が固くなった! 

心残りは胃肉・・・これは頑固ですね。

脂肪は薄くはなったんですが・・・胃腸が悪いからかなぁ。

赤ちゃんのころから、かえるっ腹なんです。手足は細長くて、おなかぽっこり。。。



胸。アンダーは約10cmマイナス!

 

買い替えに行ったら、体感胸が小さくなったと思っていましたが

カップは変わらず、Gカップのままでした。



1ヶ月過ぎあたりから、あばらが出てき始めたから、

おっぱいなくなるかなぁと思ったけど、意外!

念のため、おっぱいマッサージはしてましたけど(笑)



これは会社の子に言われたんだけど

「前は"グラマラス"って感じだったけど。今は胸の大きいモデルみたい」と。



胸のカップは変わってなくても、見た目や体感は小さくなりましたね。いいような悪いような。

あ、以前ブログに書いてる方がいましたが、みぞおちのところの骨もあります。

こんなの気づかなかった、ホント。



二の腕



憧れの言葉は「きゃしゃ」(笑) だった私が、

念願の「キャミワンピを一枚で着る!」ことができています〜! 

キャミ+デニムで外出できます!! 

もぉ、ホントうれしいっ! ありがとうございます!

 

最初に肩がスッキリしてきて。でも二の腕はやっぱりまだ太くて、

ホントに肉がなくなるのかなと、疑う2カ月半くらい。

でも、ふと気づくと細くなってた3ヶ月目。

見る目の厳しい編集者友だちに「二の腕出しても平気かな」って聞いたら

「ぜんぜんOKだよ。出さなきゃもったいない」とお墨付きをもらって、

勇気を出してノースリを着たものでした。



一番気にしていた、腕の付け根が細くなったの! 

久々にきれいに鎖骨も出た! 

ただ、肩は鎖骨の付け根がぽっこり出ちゃって、いいような悪いような。



胸もあるせいか、二の腕というか 腕の付け根が太く、

ずっとコンプレックスだったの。

おなかの肉もイヤだったけれど、これはおなかをひっこめればまだいいわけで。

足が細い分、腕の太さが憎くて憎くて。

こんな腕、人様の目にさらしてはいけないと思ってて。

一瞬たりともキャミ一枚になることなんてなかったのに。



あ、仕事上、二の腕や腹部に、

脂肪溶解注射の「メソセラピー」も「カーボメット」も打ったことあるんですよ。

両者ともうっすら効くものの、わたしの頑丈な腕&腹には、暖簾に腕押し。。。



とはいえ、実はダイエット整体に通っている最中、

仕事で二の腕にレーザーあてちゃったんですよ。脂肪細胞を小さくするやつ。

なるべくダイエット整体の最中は、効果を実感したいから、

エステに行かないようにしていたのですが、付き合いでチョコスパに一回。

仕事でエンダモロジー上半身1回行きました。。。

ジッサイ効かないけどね(笑)



でも、ストレッチ整体は効きますね! 



いろんなエステものを体験・取材・書いてきて、

本当に「効いた」ダイエットでした。お世辞でもなんでもなく。



頚椎曲がってて、坐骨神経痛持ちの私には、

中目黒ダイエット整体に出会えたのは、

ウソでも虚飾でもなく運命だったような気がします。



これからは、おなかをも少しサイズダウンさせて、

この体型をキープし続けたいと思います。



編集者という仕事柄、徹夜が多く、時間も不規則で、

規則正しいダイエットは難しいかなと思っていました。



しかも、人と食事をするのも仕事のうちだし。

初回、「日本人は炭水化物を取りすぎだから」「主食は抜き」という説明を受けたとき、もっともだ と思いました。



一人暮らしをしてから8kgくらい太った原因。

それはパスタや丼ものが多いから。

(その2に、つづく)

読み応えのある詳細に書かれた体験レポートである。



Kさんは、いわゆるリンゴ体型に太るタイプだった。



外人体型でもあるこのタイプは、手足は細いが、お腹周りにお肉がつきやすい。バストはあるから、胸を落さずに、いかにくびれを作るかが問題。



くびれを作るためにヒップアップすることが必要で、その整体は必然的に頚と坐骨神経痛を癒すことになった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********