下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私

kakato_x_kakato.jpeg

Y田さんは、世界的にも名の知られた某大企業の役員秘書。

何かと見られる立場なのだろう。努めて明るいキャラを演じているような感じの方だった。



30代後半。身長は、165センチ。



13回通われての卒業だった。



体重は、58.3キロから50.4キロに。約8キロの減量。

体脂肪率は、30.8%から20.7%まで落ちた。

先生方



すっかり涼しい季節になりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

相変わらずご多忙の事とお察し申し上げます・・・



さて、北京から戻ったら早々にメールをお出しするとお約束していたのに、

たまった仕事に翻弄され、坐骨神経痛は悪化、はたまた軽い自律神経失調症

を煩ってしまったりで随分遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m



さて、改めましてこの3ヶ月の間本当に有難うございました!

何度もドタキャンしてしまったり坐骨神経痛で整体して頂けなかったり等色々とご迷惑をおかけしてしまい改めてお詫びいたします。。。



(その時は、坐骨神経痛を悪化させてはいけないので、バランス整体のみの施術で、強制ストレッチをともなうサイズダウン整体は控えていた)



私のナカメライフは、運よく6月からのスタートだったので、今年は自信をもって薄着チャレンジできた最高の夏でした!!



そして何より、デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私のヒップの縮小具合(横からみたら薄いんだものぉ) といったら奇跡としか言い様がありません!



母にも"どうやったら下半身ばかりそんなに痩せられるわけ?"と問いつめ

られたり。



上司にもしきりに毎日やせたよねーと全身なめるように眺められたり。

(これはちょっと迷惑だったけど、笑)



それもこれも、先生方の元気いっぱいの暖かい励ましとマジカルミラクルハンドの整体の賜物と感謝の言葉もございません。



そして、極上のナカメ情報を惜しげもなく教えてくれた友人には、ただただ最敬礼です^^



ナカメの効力って言葉で説明しても自分の体で体験しないと全く伝わらないし、何より信じてもらえない(笑)

最初は疑心暗鬼でも先生方を信じて付いていけば必ず結果がものをいう!なのだわ。



実は今日初のメンテにお伺いする予定だったのですが、北京から戻って以来、疲労蓄積のせいか坐骨神経痛がみるみる悪化し、様子見でキャンセルをさせて頂きました(事後のご連絡ですみません)。



やはりせっかくのマジカルミラクルハンド整体、完璧な状態でのぞませて頂かないともったいない!!と思いまして。ちょっと間があいてしまいますが、10月中旬に予約を入れさせていただく予定ですので、今後共どうぞ宜しくお願いいたします!



それでは、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

10月にお目にかかれるのを楽しみに・・・それまで自己管理しっかりせねばとプレッシャー。

遅ればせながらの心からの御礼まで。

施術の途中に打ち明けられた「ぴよこ隊」のニックネームには笑ってしまった。



本人も笑っていたけれど、内心は、そう言われることは厭だったのだろう、と思う。



ならば、何とかしてあげねばならぬ。そう思って、施術していた。



出っ尻を直すために、全体のバランスを整える。骨格も筋肉も操作する。その上で、小尻操法を施す。



全体的なスタイルが良くなって、小尻・美尻になった。



Y田さんへ

それで「黙っていたらカッコいい美人秘書だよ

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン