下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました

スッキリ脚横.png

スタッフになりたいと希望していたM山さんからもらっていたメールである。



身長170センチ。30歳。

8回卒業時は、体重は51.1キロ。体脂肪率は、19.9%。



松田先生、中目黒ダイエットサロンの先生方



こんにちは。

最後の施術をしていただいてから今日で10日経ちました。



始めた当初の目標52?を6回目でクリアしてからの密かな目標だった50?突破を朝のトイレを済ませた後ではありますが、1回だけ出すことができたのでご報告を兼ねてお礼申しあげます。



昔から下半身の太さが本当にコンプレックスで、何をしても上半身ばかりが痩せてどうにもならなかった下半身が、本当にすっきり細く、友達曰く「薄く」なりました。



始めた当初に計っていたサイズで言うと太ももは



右 58? → 49?

左 57.5? → 48.5?



と、両方で約−20?にもなりました!!



もうビックリしてしまって、「測り間違いだよ〜、一番太いとこを測って」

と母に再度測ってもらいましたが、ホントでした。



お腹もペッタンコになっていたし、何より体重も減っていたので細くはなっているとは思っていましたが、たった2ヶ月でここまで細くなっているとは・・・。



ほんとにみなさんの言うように上半身はそのままで下半身だけ痩せたって感じです。



医療関係の仕事をしている友達には細くなりすぎだよ〜と心配され、

会社の人たちには制服がぶかぶかになった〜と羨ましがられ。

何よりオシャレをするのが本当に楽しいのです!



今までパンツを試着するときには一番大きいのを・・・と言っていたのが、

今ではサイズも自由に選ぶことができます。



それに毎月生理痛がひどいので薬を飲んでいたのが、

今回は薬を飲まなくても無事に過ごすことができましたし(多少の腹痛は

ありましたが、我慢できないほどではありませんでした)、毎日の

半身浴のお陰もあり、彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました。



ほんとに松田先生をはじめ、ナカメサロンの先生方のお陰です。

どうもありがとうございます。



優先的に入れてもらったお陰で早くこのサロンの素晴しさを感じることができたことはうれしくもあると同時に申し訳ないと感じています。



以前今後の人生について迷っているとご相談しましたが、今も迷っています。

が、やはりこの技術を身に付けたいと8回の施術を終えてより強く感じるように

なりました。もしその時期がきましたらよろしくお願いします。

(幸いいナカメに通っていたときの心配事の1つであった母の病気は大丈夫でした)



最後の施術から10日経って現在の体重は50?〜51.5?ぐらいをうろうろしています。



運動で痩せた時もがんばっても52?台までしかいかなかったのに、好きなものを食べて運動もしないでこの体重まで落とせたことにホントビックリです。



朝はまだ何も取らなくても大丈夫ですが、昼食か夕食のどちらかには炭水化物を取り始めました。

間食は取らず、甘いものは食事と一緒にと決めました。

体操と半身浴、コーヒーエネマも続けていきます。

が、まだ10日ですもんね〜。



この先油断しないためにも月?回のメンテナンスに通わせてください。

よろしくお願いします。

先日、1回目のメンテナンスにお越しになった。



体重50.9キロ。体脂肪率20.3%。

BMIは17.6でモデル体重以下になっている。

体年齢も19歳。



美脚体操も真面目にやっているようだから、彼氏に脚のことを褒められたのも分かる気がする。



スタッフになるには、うちのサロンの効果を体感してもらうことが前提だから、優先して登録してあげた。



「特別枠」の受け入れも始めて、現在のスタッフ、OS、O、N、Tと私の5人でも、てんてこ舞いの状況である。



今も増え続けている新規登録待ち人数だから、新しいサロンを開く必要性を強く感じている。



結果が出て、効果も実感して、少しは人生の迷いも落ち着いてきたのかな、と思うが、彼女の最終判断はどうあれ、M山さんには、有力なスタッフ候補になってくれることと、期待している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン