下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

未来の顧問弁護士

skinny_blue.jpeg

未来の顧問弁護士アヤちゃんから卒業メール。



身長は164センチ。19歳。弁護士志望の某K○大学法学部の1年生である。



初回の計量では、体重52.8キロ、体脂肪率25.9%。



8回目の計量では、47.1キロ、21.5%になった。



BMIはモデル体重を下回る17.5になったから、ずいぶんスレンダーになっている。

先程はお世話になりました。



本日卒業しました、未来の顧問弁護士アヤです。



2ヵ月があっという間に過ぎ、サイズもあっという間に落ちました。



毎回、サロンで測るたびに体重が減っていくのはすごく楽しかったです。



今日は先生方に、すっきりしたね、足細くなったね、と言っていただいて、改めて結果を実感しました。

自分で毎日見ててもすっきりした感はありましたが、先生方に言っていただくのとではうれしさが違います(笑)



最近は友達だけでなく、美容とかにはニブい父までもが「細くなったんじゃない?」と言ってきます。



パンツもウエスト61か58が確実に入るようになり(商品によって大きさやサイズ展開が違うので)、前のパンツが使い物にならなくなりました。



お店で試着したときの「お客さま、細いですねー」の一言もハッピーです。



うれしい悲鳴ばかりですが、サロンに通えなくなるのが淋しくてたまりません。。



あのオリエンタルな香り、みなさまの明るい笑い声、バランス整体の掛け声。



なんともいえない気持ちになりますが、メンテナンスでまたお伺いできると思うと元気が出ます。



それまで、体型キープを貫きますので、またよろしくお願いいたします!



追伸

何かありましたら(特に松田先生が新聞沙汰になりそうなときなど)お気軽にご連絡を♪アヤ弁護士事務所はなかめサロンのご依頼には格安で対応いたします。(笑)



追伸2

ブログにのりますか!?ネタがなかったらぜひのせてください(笑)

カルテの担当者印の欄を見ると、私も含めてスタッフ4人全員が一度は担当している。8回も通う間に、いろんな話もするから、スタッフと未来の顧問弁護士アヤちゃんは、ずいぶん仲良くなっていた。



私の風体は、見た目恐そうで、お客さまも初めはとっつきにくく感じるようだが、回数を重ねるにつれ、ざっくばらんな性格が伝わるようで、スタッフやお客さまのオチョクリネタにされることも多い。



巨額な脱税でテレビで話題になった整体師もいるくらいだから、何かあったら新聞の三面記事くらいにはなるだろうな、と話していたら、テレビや新聞沙汰にならないでね、とスタッフに、マジなのかオチョクリなのか、心配される。アヤちゃんともそんな話をしていたのだ。



大きなお世話だ、と思うが、未来の顧問弁護士が格安で弁護してくれるそうだから安心してくれ。(笑)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********