ヤフーの検索で、「下半身 痩せる」のキーワードで、うちのサロンを見つけて来られたK泉さんから、卒業メール。
34歳。152センチ。
初回は体重50.6キロ、体脂肪率23.6%。
9回目には、45.8キロ、19.3%になっている。
特筆すべきは、両脚の皮下脂肪率と骨格筋率の変化だ。
皮下脂肪率30.4%から26.6%になって、大幅に落ちた。
目指せ25%と言っている数字だから、脚の皮下脂肪が落ちて、細くなったのは間違いない。
逆に、骨格筋率は41.7%から42.7%に微増。筋肉は減っていないのが分かる。
理想的な脚の痩せ方であった。
松田先生、O先生、スタッフの皆様
10月末に9回目の施術をしていただき、無事卒業を迎えることが出来ました。
本当にどうもありがとうございました。
どうやっても減らない体重でしたので、ナカメに通うことを決めた後も、本当に痩せることが出来るのかすごく不安でした。
毎日チェックしているブログでは、皆さん立派に成功されていたので、そんな中に私も入れるのか・・・正直全く自信ありませんでした。
まず初日、松田先生からプリントをいただいて説明を受けました。
分かったような分からないような・・・すみません。
でも、翌日からはとにかくナカメルールを頑張って守りました。
そうしないと先生から「もう来なくていいよ」なんて言われちゃうんじゃないかって思うと、必死でした(笑)
松田先生がブログで仰るとおり、ナカメルールをちゃんと守れば減るんですね。
決して意志が強いとは言えない私でしたが、不思議とルールを守れました。
元々朝はスープかフルーツだけの生活でしたので、朝食抜きは楽勝。
昼食も、社食がバイキング方式のため、自分で好きなものを選べるのが良かったのかも。
ただ、一緒に食べる人の目が気になったので、ご飯も取りましたが、盛りを少なめにしてもらい、2〜3口食べるだけに留めました。
さすがに「全然ご飯食べないんですね」と指摘されましたが、最初だけなので我慢。
K泉さんの例を見ても分かるように、うちのダイエットにとって、この人の目が強敵だろう、と思う。たかだか人生のうちの2ヶ月ほどのことだから、ダイエットのための居直りと割り切りが必要だ。ケースバイケースの状況は大人の知恵で乗り切ってほしい、と願う。
最初は面白いほどに体重が減っていきました。
でも、周りからは全く何にも言われませんでした・・・
それもそのはず、下半身中心に細くなっていきましたので、ロングスカートばかりの私でしたから、見た目は変わらないんでしょうね。
8回目の施術を受ける頃には、男性3人くらいに「痩せた?」って言われるようになり、その後は会う人会う人に「痩せた?」って言われるようになりました!
最初の目標は47kg。
実は一番減った時期が47kgだったからで、それ以上減る自信が無かったんです。
ところが!今では46kg、時には45kg台にもなっています。
こんな体重、きっと成長過程以来見たことありませんよ!
あと、先生に勧められて始めた「コーヒーエネマ」。
勇気を出して始めてみたところ、これが本当に良かったです。
便秘のストレスが無い生活がこんなにも快適とは!
旅行以外は毎日やっています。もちろんこれからも続けます。
なんだか言いたい事がちゃんと言えていないような、上手く伝えられずにすみません。
しばらくはメンテナンスをお願いしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
最後に・・・
松田先生
これほどまでに確実に痩せられるなんて、本当にびっくりしています!
心から感謝しています。
ありがとうございました。
O先生
いつも元気で可愛い笑顔のO先生に励まされ、元気をもらって継続することができました!
的確なアドバイスと楽しい会話、おかげさまでいつも楽しいナカメライフを過ごしていました。
またメンテナンスで会える日を楽しみにしています♪
ロングスカートばかりだったK泉さんの例を見ても分かるように、下半身太りを自覚している方は、欠点と思う下半身を隠す服を着ている。
下半身がスリムになれば、そんな必要はなくなる。
K泉さんも下半身がスリムになったのだから、身体のラインの出る服をぜひ着てほしい。
うちのサロンのモットーは、Tシャツとジーンズの似合う女性に、である。
膨張色である白のパンツが穿きこなせるように、と願っている。
欠点を隠すために着飾る必要もなく、ブランドという権威の力も借りることなく、身体のシルエットが分かるシンプルな服で勝負できる身体に変えてあげたい。そう思ってやっているのだから。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。