下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

うちのサロンの願い

hukurahagi.jpeg

M崎さんには施術の度に、何度かメールをもらっている。



35歳。161センチ。



初回は9月15日。

体重は55.1キロ、体脂肪率は27.7%だった。



このメールをもらったのは10月13日。

体重は51.9キロ、体脂肪率は、26%になっている。

松田先生、O先生こんにちは



はやいもので伺ってから1ヶ月になります。



そちらに伺う人は、それぞれにコンプレックスがあり、どうにかしたいという気持ちをみんな持っていると思いますが、私も多分にもれずそういう一人だったりします。



10代のころから足は太かったです。いま考えると、姿勢が悪いと下半身に余計な負担がかかって肉がつきやすいそうですから、たぶんそうだったのだと思います。



母親も太いです。というか今では肥満体形で、将来の自分を見るようです。



小さい頃から3食必ず食べていました。



米は大好きで、高校のころは朝早くてお腹が減るものですから、おにぎりを7個毎日持って行ってました(笑)



胃も丈夫で、25くらいまでは、胃もたれすることもなく、朝からカツ丼とか食べても平気でした。



ずっといまのような体型で、大きく太ったことはないんですが、30前までは、それでも代謝がよかったのか、足は太くても、デパートの服はMサイズで着れていました。



25すぎたら、30すぎたらと言いますが、私もまったくそのとおりで、以前ほど沢山食べなくても平気になったし、夜遅くに食べると胃もたれするようになりましたが、もともと運動は大嫌いだったので、代謝が悪くなるにつれ体重もじわじわ増加しました。



座ってばかりいるせいか、冷え症も自覚するようになり、なんか足や腕が太ったなと気づいたのはここ3年くらいです。



服はデパートで買いますが、最近の服はほっそりになっていることもあり、以前と同じ表示でウェストが入っても太ももがパンパンだったり、パンツも太ももがつかえて入らないことが多々あります。



ヨーカドーとか、通販とかのパンツは入りますが、それを着始めたら終わりだと思って、半分セーブしてます。

つまり何着かは持っているということです(爆)



最近の秋冬は、ロングブーツが定番ですが、デパート売っているブーツはチャックがふくらはぎでつかえて上がりません。ふくはらぎゆったり、とかの表示のものでも入りませんでした。



でも、洋服はブーツを意識したものばかりで、ミュールやショートブーツではどうにもバランスが悪いので、去年はチャックで上げないタイプのブーツを買ってごまかしました。



一番がっかりしたのは、ジーンズ姿を見たときで、はけているから問題ないと思っていたのに、後ろ姿を見たら、お尻が大きくて太もももぱんぱんで、すごく太って見えたことでした。



ぴったりしたブーツを履いてみたいし、パンツやスカートがこれ以上ぱんぱんになるのは困るので、足を細くするのは無理なんだろうか、と思うようになりました。



1ヶ月で体重は3kgくらい減りましたが、足は太いです。



3kgというと、砂糖3袋分でずっしりという感じですが、どこがとれたんだろう?胃の内容物がないだけか?とか思ってみたりしてますが、平常時のぽっこりお腹が少し減ったので、このへんが3kgの部分な感じがします。



食べるとカエルみたいなぽっこりが復活しますが。。。



今の体重はそれでも太りだす前より多いので、元の戻った時点でスタートという感じでしょうか。残り1ヶ月で、順調に足が細くなるといいなぁと思っています。

まだまだ不満が残っている。



次のメールをもらったのは11月7日。

7回目である。

体重は49.1キロ、体脂肪率は23.6%になった。

松田先生、O先生、N先生、スタッフのみなさんこんにちは。




ここ3回、毎回同じこと言ってますが、この一週間も体重のほうは横ばいぎみです。



睡眠は、、、6〜7時間というところです。。。



5kgの違いは、おなかまわりに一番現れていて、ウェストはゆるくなったな〜と言っていたのですが、松田先生には、試着行かないとダメって言われて、

先週末やっと買い物へ行ったので、試着してみました。



ロングブーツ、いままでは"ゆったり"表示でもふくらはぎの上くらいで、チャックがあがらず履けるものがなかったのですが、34cm"ふつう"表示のものがはけました。



それでも世間一般から見たら、太めなのですが、ブーツがはけるようになっただけでもありがたいです。



ただ、かなりぴったりだったので、あと1cmは余裕がほしいところです。。。終わりまでになんとかなるかなぁ。。。。



それまでブーツ売り切れてないかも心配です(笑)

足のサイズが、けっこう一般的なサイズなので、シーズン入ってしまうと、サイズなしがよくあるのです。



今日で7回目、、、体重は以前に戻ったので、あとは本来の目的の足にきてくれるといいのですが。。。

両脚の皮下脂肪率は、33.9%から29.7%になっていて、数字的には明らかに細くなっているはず。



だが、履けなかったブーツが履けるようになっても、まだ不満が残っているようだ。



理想を言えば、両脚の皮下脂肪率は25%を切りたい。

まだ時間がかかるだろう。



何とかしてあげたいと思っている。



穿けるサイズのパンツを探すのではなく、穿きたいデザインのパンツが選べるように、履けるブーツを探すのでなく、履きたいブーツが選べるように、してあげたい。



それが、うちのサロンの願いなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪