下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

「大阪から通うって決めて、週一通った私の根性の方がスゴイ!」

kakato_x_kakato.jpeg

先ほど、今日で2回目のH川さんから、電話があった。



渋滞で予約時間に間に合わない、とのこと。

海老名のサービスエリアからだそうだ。



三重県の伊勢から名古屋に出て、東名高速を通って、お越しになっている。

遠路はるばるである。



こうした熱意には頭が下がる。「特別枠」で取っていた時間が空いていたので、その時間に変更してあげた。



優等生だったS田さんのお母さまのN島さんも、そうだった。週1で大阪から通われていた。



まだ「特別枠」を作っていなかった頃、大阪から通うという熱意を買って、優先して入れてあげたのだ。



11回通われて、体重は48.8キロから43.7キロになった。体脂肪率は、24.2%から22.1%になっている。64歳でも、真面目にやればこのくらい落ちる。



娘のS田さんからの近況報告メールである。

松田先生

先生方



こんにちは、S田です。

以前に増してお忙しそうですね。

寒くなってきましたので、この怒涛の忙しさの中での先生達のお体が心配です。





さて、先日2回目のメンテナンスに訪れた母はその後の連休に併せてこちらに滞在しておりました。

久々の母でしたが相変わらず若々しく、しかしその脚は確実に細くなって私の元に現れました。



今まで穿けなかった丈のスカートが良く似合ってました。

これもナカメに出会えたお陰ですね。



一緒にお洋服を買いに行きました。

母はオーガンジーのアシンメトリーなデザインのスカートを試着しました。

膝丈からふくらはぎまでの中途半端なフレアの透けたスカートから見える両脚は、ナカメに通う前の母の足とはまるで別人です。

全く違和感も不快感(?!)もなく、ちゃんと括れた足首と引き締まったふくらはぎがそこにはありました。

以前の母の脚からすると別人の脚です。



母:「ナカメに通ってよかった。」 

私:「私が見つけたんだから私に感謝してよね〜」

母:「大阪から通うって決めて、週一通った私の根性の方がスゴイ!」

私:「へーへー 左様ですか。 それより受けてくれた松田先生に感謝やで。」

母:「60数年来のコンプレックスが消えたわ。 ホンマ嬉しい。 これからも頑張って半身浴するで〜」



母は本当に嬉しそうでした。

次のメンテナンスが待ちきれない様子です(まだ予定が立たないので予約してませんが・・・)。





私も来週にはメンテナンスの予約を入れております。

ちょっと羽目を外してしまったので、お伺いした時に叱られないかと心配しております〜〜〜



では、来週お目にかかれることを楽しみしております。

こうした熱い思いには、応えずばならないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********