下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

シマロンのズボンが28インチから25インチに

jeans_x_2_red.jpeg

母娘と親子でお越しになっているN島さん。

娘のYちゃんの方が、8回卒業である。



未来の獣医さんで、現在大学院生。



25歳。身長163センチ。



初回、体重は59.9キロ。8回目は、53.4キロ。

まっちゃん先生



今日で通常コースは最終日だったのですが、ついに目標の53キロ台に到達する事ができました!!



途中から、自分では痩せてるのか痩せてないのか分かりづらくなってきていたのですが、まず自分のズボンがゆるくなって、私よりだいぶ細いと思っていた姉(最近エステに通っている)のズボンが入る様になりました。



それは今まで自分があまりはく事のなかった...というかはくのをためらっていたピッタリとしたジーンズだったので、大学にはいて行くのは怖かったのですが、はいて行ってみたら、後輩に「えー!?脚細かったんですね!!それとも細く見えるジーンズ!?」と、相当驚かれてすごい嬉しかったです!!



どれだけ脚太く思われていたんだろう...(笑)でもダイエットしたなんて言わず、前からこんなもんよみたいな顔しておきました。



へへ(^^)vしかもその後「勝負!!」と思って、シマロンのズボン売り場で試着してみたら、今まで28インチでギリギリだったのに25インチがはけてびっくり。



でも買わなかったですけどね(^^;)ちゃんと全部コース終了してからお祝いに買おうと思って。



母にもすごいやっぱり痩せたわね〜って言われて、母もすごい脚が細くなったので痩せたね〜って言って、言い合いっこしてます。



最初は色々と気を付けないといけないのかなとか、結構不安な部分はあったんですが、今日までやってみると、特に今までの生活を変える事なく、辛い事が無かったので、頑張った感があまり無いうちに痩せてったなぁって思ってます。



特に気に入ったのが汗かき半身浴!!夜寝る前にあれをして、汗ガバッとか

いて、本読みながら布団でうとうとして寝ると次の日すごい体調がいいんですよ。身体がリセットされた感じ。すごい気持ちいい。



折しもスキニージーンズがはやったこんな時期にこんな風に痩せる事ができて、服を選ぶのが一層楽しくなりました。すごい嬉しい。



まっちゃん先生には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。



メンテナンスコースにこれから通いたいなぁって思ってます。

まっちゃん先生にやってもらう「ゴキッ!!」っていうのすごい気持ちがいいので(笑)なので、これからもよろしくお願いします。

8回目は私が、前半のバランス整体とダイエット整体を施術した。



「頑張った感がなく、苦労せずに痩せた」ということだった。



うちのサロンのやり方が合って、うまく痩せた方に共通する感想である。



奇しくも、うちのサロンのやり方が合わなかったYさんからのメールと重なった。

実は体重がなかなか落ちず悩んでます。決められたことは完璧とは言えませんが守っているし、これといって落ちない理由も分かりません。私には合っていないのかとても悩んでいます。

ということで、返金することになった。


(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)




ナカメルールは、「朝食抜き」「間食抜き」「主食抜き」「副食いろいろ」「汗かき半身浴」の5つを守ることである。

Yちゃんが

特に今までの生活を変える事なく、辛い事が無かったので

というくらい、一つ一つを遂行するのは簡単だ。



ただ、厳密さを要求される。



下半身ダイエットのための、数学でいう必要十分条件にしているから、どれが欠けても下半身痩せはうまくいかない。



完璧に守らなければ痩せられない。



うまく痩せられたYちゃんと、うちのダイエットが合わなかったYさんとの取り組みの違いは、ほんのわずかなことだったのだろう、と思う。



しかし、わずかな取り組みの違いで、結果は明暗を分けるのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン