下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました

utsubuse_ashi.jpeg

うちのサロンに通われている方で、親子や姉妹で、というケースは結構ある。そのうちの、N川三姉妹の次女のM子さんからのメールである。



M子さんは、25歳、165センチ。

64.1キロから57.7キロまで痩せた。

松田先生

ナカメスタッフの皆さん



11月15日、11回目で卒業させていただいたN川3姉妹の次女です。



本当は、12回目の予約を取っていましたが、直前に風邪をひいてしまい、仕方なく(?)11回で卒業させていただきました。



まだジーンズの似合う女性・・・とまではいきませんが、パンツのサイズが変わったことが実感できました。



マウジーのジーンズがストレッチ入りで26インチ、GAPのジーンズがストレッチ入りで2が、入るようになりました。



脚全体のセルライトが減ったのが実感できました。



また、夕方に脚もむくまなくなりました。

仕事で10時間以上座り続けても、脚がむくみません(笑)



もっともサイズが変わったと感じたのは、今年の夏にはいていたユニクロのカプリパンツ(ウエスト67センチ)を、11月初旬に社員旅行ではいたのですが、ウエストがブカブカで歩いているとズボンが落ちてくるほどになっていました!

今年の夏にパツパツではいていたカプリパンツが、11月初旬にはブカブカで落ちてしまうほどサイズが変わっていたみたいです。



でも肩こりは良くなりませんでした(泣)

首から腰までボキボキっと直してもらってっも、次の整体の日には、また元に戻ってしまう・・・

プログラマーという仕事柄、毎日10時間前後パソコンの前に座りっぱなしの

生活のため、肩こりは職業病ですね。



毎回、松田先生やO先生に「肩こりがひどい」と言われ続けていました。

途中からダイエット整体というより普通の整体で肩こりを治してもらっているような状態でしたね(笑)



でも以前より肩こりはよくなりました。

今までは頭痛がするほどひどかった肩こりが、だいぶ楽になりました。



最近、また肩こりがひどく、ナカメの整体が恋しくなります・・・



まだお尻周りと太腿が気になるので、また是非お世話になりたいと思っています!!



次に伺うときは、下半身の皮下脂肪率を25%まで落としたいです。



お礼のメールが遅くなりました。

松田先生はじめ、ナカメスタッフの皆さんには大変お世話になり感謝しています。

また、ナカメを紹介してくれた姉にも感謝です。





・・・ここからは少し長い文章になります。



私は、ナカメでダイエットを始める前から、甲状腺機能亢進症という病気で通院していました。

現在も通院中です。

この病気は甲状腺から甲状腺ホルモンが異常に出ていて、代謝が異常に高くなります。

症状はいろいろあるようですが、私の場合、食欲亢進、体重減少が中心で、食べてもお腹が空く、なのに体重が減り続ける状態でした。



この病気に気づく前、私の食欲はものすごかったです。

朝食は、1個500キロカロリー以上ある大きな菓子パンを2個、牛乳で作ったココアを大きなマグカップ1杯とヨーグルト1個

(朝食の時点で1000キロカロリーを軽く超えてました・・・)



昼食はお弁当を持参して、フルーツのデザート付にもかかわらず、コンビニで更にデザートを買って食べる。



仕事中のお菓子の間食は、午後3時から仕事が終わるまで食べ続け、夕食はご飯もおかずもがっつり!

食後にアイスなどのデザートも食べる。



就寝前にお腹が空き、更に夜食でお菓子やデザートを食べてから寝る・・・



仕事のある日がこんな食生活で、休日なんて1日中食べ続けていました。



それでも甲状腺機能亢進症のため、体重は減る一方。

体重が減っているから気にせず食べ続けていました。



この時期、56キロでした。

でも、病気で痩せていたため、下半身デブのままで、上半身だけ痩せ続けていました。



ある時、貧血検査のため、病院で採血をしたときに、甲状腺機能亢進症の病気が発覚しました。



すぐに代謝を抑制する薬を飲み始め、治療が始まりました。



ここから体重が一気に10キロ増えました!!



代謝を抑制する薬を飲んでいるため、食べたものをエネルギーにする機能が衰えている状況にもかかわらず、今までの食欲は変わらず食べ続けていたため、一気に10キロ太りました。



これはさすがにヤバいと思い、1000キロカロリー取っていた朝食をシリアルに変えてカロリーを抑え、間食も減らしました。



医師からも、薬で代謝を抑制しているから食生活に気をつけないとどんどん太ると言われていました。



しかし、食欲を我慢するのが本当に辛かったのです。



結局体重も65キロ前後で停滞するようになりました。



この頃、姉からナカメを紹介してもらい、一緒に通わせていただくようになったのです。



ダイエット整体はすぐ効いて、あれだけ朝食からがっつり食べていた私が

朝食を抜いて1日生活することができるようになりました。



今まで絶対に食欲は抑えられなかったのに・・・

ダイエット整体ってすごいと初日から思いました。



代謝を抑制する薬を飲んでいたせいもあったのか、下半身のサイズは、なかなか変わったと実感できませんでした。



あれっ・・・細くなってきたかな?と感じ始めたのは5〜6回目くらいからでしょうか。

最も細くなったと感じたのは膝上のお肉がなくなったことでした。



しかし、下半身の皮下脂肪率が思ったほど落ちず、11回目でも30%を切ることができませんでした。



「肉と魚をもっと食べろ」



毎回先生に言われ続け、自分では食べているつもりでしたが、思うように下がってくれませんでした。



でも、今回ナカメに通わせていただいて1番よかった事は、食生活が正常になったことでしょうか(笑)



甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました。



今では病気も徐々によくなり、薬の量も減らしています。

甲状腺ホルモンの数値もほぼ正常になってきました。



残りの皮下脂肪は、病気が完治して薬も飲まなくなったら落としに行きたいと思います。

その際には、またよろしくお願いします。



3ヶ月間、お世話になりました。

ありがとうございました。

実は、ダイエット整体というのは、私のオリジナルではない。元は私が勉強した整体の中にあったものだ。



といっても、教科書通りにはいかないから、いくつかの技術を組み合わせているし、研究過程で試行錯誤もした。



他でやってるという話は聞かないから、うちのサロン独特のものになっている。



ダイエット整体は、背部と腹部のツボを圧して行うのがメイン。それに、他の技術も加味している。



施術時間は、正味5分くらい。時間は短いが、現在のやり方に行き着くまでに、かなり試行錯誤の時間を費やしている。



一番初めに試させてくれたお客さまが「食欲は恐ろしく失せてます!飲みにいっても冷奴とかしか欲しくないし」というメールをくれた。



本当に効くのかどうか、私自身も半信半疑だったから、これは勇気づけられるメールだった。



結局、そのお客さまは、1ヶ月で3キロ痩せた。今では、ごく当たり前、少ないくらいの減り方だが、当時はすごく嬉しかったものだ。



まだダイエット整体を始めたばかりの頃は、外すこともあった。

今思えば、申し訳ないことをしたが、その頃に返金した方は、私の腕の未熟さの責任が大きい。



そんな失敗もあるから、圧すポイントも初めの頃とは違っている。

今でこそ、スタッフがやっても外すことはない。



どんなダイエットであろうが、ダイエットの最大のネックは食欲の問題だろう。

そう思ってダイエット整体を開発した。



だから、M子さんに「ダイエット整体ってすごい」と思ってもらったのは、素直に嬉しいのだ。



と、M子さんのメールを紹介した後で、まだ学生である三女のT子さんから「また通いたいと思うくらい楽しかった」というタイトルでメールが届いた。合わせて紹介したい。



21歳、164センチ。12回で、66キロから58.3キロまで落ちた。

11月28日に卒業したN川(三女)です。

3ヶ月間本当にお世話になりました!!



おかげさまでナカメに通う前まではいていたジーンズ&パンツは、全てゆるくなり、部屋着と化しました(笑)



昔から足は太めだったので下半身痩せはほぼあきらめていました。



また、小学校から続けてたバスケットで動きまくってた生活と、中学のとき膝の半月版と靭帯の手術のため、全く動かない生活とを繰り返していたため急激に太る・痩せるを繰り返すも脚は太くなる一方でした(>_<。)



ナカメを姉から紹介された時、そんなにウマい話が!?と不安でした(^^;)



でもほとんどつらい思いもせず短期間でここまで痩せることができて感動です!



結果としては1サイズダウン(ものすごくがんばって2サイズ)でしたが、友達、家族、誰から見ても痩せたと言われます!!



また自然と肌の調子も良くなり、嬉しいかぎりです。

肌はエネマのおかげかな?始めるまでかなり時間かかったけど(笑)



ここまで痩せることはできたけど、唯一の心残りはふくらはぎが姉二人より変わらなかったことくらいかな...

欲を言えばもう1サイズ落としたいところです。目標がそこだったので(^^;)



先生方からはもう大丈夫と言われましたが、メンテナンス通うかどうかまだ迷ってます。その時はよろしくお願いします。



簡単ではありますが、本当にお世話になりました。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********