下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

『勝ちました\(^o^)/』のタイトルでメールをいただいた。



何のことか?



I倉さん、32歳、153センチ。



体重は47.6キロから41.2キロに。

体脂肪率は、26.6%から21.5%になっている。



初回のカウンセリングでは、ジーンズのサイズは27がキツイということだったが...。

ナカメの先生方、いつもお世話になってます。

先日10回目の施術をして頂いたI倉です。



私、「今年中にパンツサイズを2サイズ落とせるか」という賭けを彼としているんです。

もちろん?ナカメに通っているのは彼には秘密です(笑)



目標は25インチのジーンズがはける脚になることでしたが、9回目を終えた時点では25インチのボタンはしまるけど、太ももがボンレスハムのようにむっちり、という状況でした。



で、10回目を終えて、再度試着に行ってきました。



目標はシマロン。

とりあえず26インチから試着。これはスルッと(嬉)入りました。



店員さんにも「もう1サイズ下で大丈夫じゃないですか」と言われたので、

いよいよ25インチにチャレンジ。

ボタンを留めるときにちょっと気合が必要でしたが、気になっていた太腿もすっきりみえてます。

店員さんも「やっぱりこちらのサイズですね」と。



あまりの嬉しさに、勝利宣言のメールを彼に送ってしまいました。



賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服を彼に買ってもらう予定です。



ちょっと前までは、「昔に比べて太ってきた」だの「お尻がたるんできた」だの言っていた彼から、「痩せてキレイになった」とか「そんなに痩せて大丈夫なの」とか言われると、すごい嬉しいし、してやったりな気分を味わってます。



目標のパンツがはけただけでなく他にも身長が1センチ伸びたり、ブラのサイズがCからDに1カップ大きくなったりといいことずくめです。



「一石二鳥」という言葉がありますが、ナカメに通うのって「一石?鳥」!?って感じです。



ナカメに通えて本当によかったです。

大満足の結果でした。

ありがとうございました。





私の場合、最初ナカメのホームページを見つけていたにもかかわらず、ウエイティングの人数の多さに圧倒され、順番を待ちきれずに(その頃は特別枠もなかったので)別のエステを選択。

約20万の費用をかけましたが結果は...。



「ナカメだったらお釣りがきたのに」と施術中話していたら、先生には「その分で洋服いっぱい買えたのになぁ」と。本当にその通りです。



もし、順番待ちで焦ってる方がいたらこう言いたいです。



今も待ち人数は多いようですし、待ってるときの焦る気持ちとかって本当によくわかりますが、待つ価値あります。結果はでます。



焦らず待ってたほうがいいですよ。



来週11回目の予約を入れていますので、それを最後に(これから年末、お正月とリバウンドの恐怖があるので)しばらくの間はメンテナンスコースでお世話になろうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

六つ年下の彼との馴れ初めを聞いた。



電車の中。酔っ払っている時。紳士的な彼。意外な出会いであったそうだ。



クリスマスも近いし、これで一段と愛が深まるか...いいね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン