下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

『勝ちました\(^o^)/』のタイトルでメールをいただいた。



何のことか?



I倉さん、32歳、153センチ。



体重は47.6キロから41.2キロに。

体脂肪率は、26.6%から21.5%になっている。



初回のカウンセリングでは、ジーンズのサイズは27がキツイということだったが...。

ナカメの先生方、いつもお世話になってます。

先日10回目の施術をして頂いたI倉です。



私、「今年中にパンツサイズを2サイズ落とせるか」という賭けを彼としているんです。

もちろん?ナカメに通っているのは彼には秘密です(笑)



目標は25インチのジーンズがはける脚になることでしたが、9回目を終えた時点では25インチのボタンはしまるけど、太ももがボンレスハムのようにむっちり、という状況でした。



で、10回目を終えて、再度試着に行ってきました。



目標はシマロン。

とりあえず26インチから試着。これはスルッと(嬉)入りました。



店員さんにも「もう1サイズ下で大丈夫じゃないですか」と言われたので、

いよいよ25インチにチャレンジ。

ボタンを留めるときにちょっと気合が必要でしたが、気になっていた太腿もすっきりみえてます。

店員さんも「やっぱりこちらのサイズですね」と。



あまりの嬉しさに、勝利宣言のメールを彼に送ってしまいました。



賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服を彼に買ってもらう予定です。



ちょっと前までは、「昔に比べて太ってきた」だの「お尻がたるんできた」だの言っていた彼から、「痩せてキレイになった」とか「そんなに痩せて大丈夫なの」とか言われると、すごい嬉しいし、してやったりな気分を味わってます。



目標のパンツがはけただけでなく他にも身長が1センチ伸びたり、ブラのサイズがCからDに1カップ大きくなったりといいことずくめです。



「一石二鳥」という言葉がありますが、ナカメに通うのって「一石?鳥」!?って感じです。



ナカメに通えて本当によかったです。

大満足の結果でした。

ありがとうございました。





私の場合、最初ナカメのホームページを見つけていたにもかかわらず、ウエイティングの人数の多さに圧倒され、順番を待ちきれずに(その頃は特別枠もなかったので)別のエステを選択。

約20万の費用をかけましたが結果は...。



「ナカメだったらお釣りがきたのに」と施術中話していたら、先生には「その分で洋服いっぱい買えたのになぁ」と。本当にその通りです。



もし、順番待ちで焦ってる方がいたらこう言いたいです。



今も待ち人数は多いようですし、待ってるときの焦る気持ちとかって本当によくわかりますが、待つ価値あります。結果はでます。



焦らず待ってたほうがいいですよ。



来週11回目の予約を入れていますので、それを最後に(これから年末、お正月とリバウンドの恐怖があるので)しばらくの間はメンテナンスコースでお世話になろうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

六つ年下の彼との馴れ初めを聞いた。



電車の中。酔っ払っている時。紳士的な彼。意外な出会いであったそうだ。



クリスマスも近いし、これで一段と愛が深まるか...いいね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********