下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

思い返せば中学生から始まった私のダイエットヒストリー

cross_aomuke1.jpeg

動きの機敏な小動物のような印象だったH野さんから、卒業メール。



26歳、149センチ。



体重41.1キロ、体脂肪率19.6%から始まった。

9回目の計量では、38.3キロ、15.6%になっている。



脚の皮下脂肪率は、27.6%から24.3%になっている。



スタイル重視のダイエットでお越しになった。

上が5号で下が9号から、上下5号になっての卒業である。

松田先生こんにちは。

9回で先月卒業しましたH野です。



しぶとい風邪をやっつけてやっと元気もりもりになったのでメールしてみました。



実はこの3週間くらい体調不良で、寝込んでるのにお腹は空いてばくばく食べて半身浴も出来ない事があって、リバウンドするかな。。。。と不安でしたが、ぜんぜんOKでした。



体脂肪は少し戻り16%くらい、体重も38.2〜38.4をうろうろ。太もも42.5センチ。



なんだか今回に限っては一生リバウンドの心配がない自信があります。

本当にありがとうございました。



思い返せば中学生から始まった私のダイエットヒストリー。



小学生の時に運動会で二人三脚をして自分の脚が人より異様に太い事を自覚していたので、中学生になったらダイエットしようと決意しました。(小学中学はブルマで体育の授業があったな。。。)



15歳の時にマイクロ。



18歳の時は雑誌の裏で見付けたVLCDドリンクダイエット(記憶にない謎の商品)、体重41キロ。。



19歳で脂肪吸引、それでも太もも50センチはあったかも。



21歳でエステ(○ルセーヌ)体重38.5キロあたり、太もも43.5くらい。



その後お金が続かなくなり、エステで働けばいいんだ!と自らも某エステ会社(た○のゆ○)に就職。多忙すぎ自身の痩身をやるより睡眠!!そんな22歳。



弱った私に近づいてきたのは、先生もご存知なハーバ○イフ。体重は落ちた(39キロ)が脚は痩せん!カロリーコントロールダイエットは部分痩せは出来ません。キー。 



もうこなったら、自分の考え方を変えよう!太くたっていいじゃん!と思った23歳。



そう考えて過ごしていたら、下半身だけでなく全体的に太ってきた24歳。



やるせない気持ちを持ちながら人生を謳歌していた25歳、ダイエット食品や健康食品を取り扱う会社へ入社。



こういう環境にいるんだから再度下半身痩せにチャレンジしようと、カロリーコントロール食品を1食置換えしながらマッサージや半身浴.ストレッチと頑張る日々。

思うような結果(脚痩せ)は出ないけど健康的に安全にダイエットしていたのですが!!!

身長149cm太もも48センチ。体重41kgあたり。



手術のいらない脂肪吸引とか漢方、エンダモロジーとか色々やりましたよ、それでも結局脚は痩せない。細くならない。



そうだ私はきっと脚が細くならない子なんだと、考え方を変える事もできず。。。。。。



26歳こんな時に出会ったのが、ナカメです。



私は出会うべくしてナカメと出会いました。数々のダイエットの修行があってナカメを知る事が出来、通う事が出来たと思ってます。



だーかーら、誰にも教えたくないんです(笑)

すごく知りたがってる姉や友人に内緒。むふふ。修行が足りーん。

まだ内緒。もったいぶります。いつか教えてあげます。

先生の所も大変お忙しい様なので宣伝しないで大丈夫ですし(^ ^)♪あはっ



コース中はいつも大きな声で喋ってしまい、うるさくしてしまいすみませんでした。楽しかったので。



まだまだ下着に入りきれない、はみ出てる肉がありますのでヒップアップを目指して1月に入ったらメンテナンスで予約させていただこうかと思ってますので宜しく御願いします。



私の今までの人生は、ダイエット中心でした。



来年からは違う事に時間と費用を使える事を幸せに感じます。

ありがとうございました。

後半のサイズダウン整体の反発ストレッチの時間は、ギャーギャーと、本当にうるさかった。そのうち慣れたが、初めて彼女の悲鳴を聞いたときは何事かと思ったものだ。



とにかく元気でよく喋っていた印象が強い。施術のときは、まったく姦しい時間だった。



それにしても、見事なダイエットヒストリー。



ファイナルダイエットになってよかったね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********