下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

痩せたい気持ちと痩せにくい状況と痩せない身体

after2.jpeg

『ブライダルエステ』で検索してお越しになっていたN川さんから「卒業メール&明日は上司が初診です」という件名のメールをいただいた。



N川さんは、29歳、154センチ。



初回は体重60.8キロ、体脂肪率32%。

計12回通われて、53.4キロ、26.4%で卒業だった。

ナカメの先生方、スタッフの皆さま



あけましておめでとうございます。



12/26に12回目の施術をして頂きましたN川です。

これが初メールで、卒業メールなのでちょっと長文になります。



12回も通っていながら、あまりナカメの皆様とお話することもなく過ごしてきました。



話すことが苦手な上に、仕切られた部屋でマンツーマンってことに余計緊張してただけで、決して、先生方を怪しんでいた訳ではありませんので。。。



それどころか学生時の体重にまで戻ることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。



1回目の施術帰りにジーンズの試着に行っておけば良かったなぁと今更ながら思います。



私が始めて試着に行ったのは、施術4、5回目ぐらいで、、、その時にはかなりサイズダウンしちゃってたので、いまいち感動がなかったです。



自分で採寸していたところ、

 

太もも:約6.5センチ減、

ヒップ:約7.0センチ減、

ウエスト:約7.5センチ減、

アンダーバスト:約5.0センチ減、

二の腕:約3.5センチ減



だったので、きっとジーンズのサイズは2、3サイズダウンなんでしょうね。



洋服のサイズは、細身の9号でも入るようになりましたし、先日は、9号のスカートを手にしていたら、



「お客様なら7号でもよろしいかと思いますよ。」



なんて言われちゃいました。人生初の7号サイズです♪



全く努力せず我慢せず、みるみる痩せていったので、ダイエットが楽しかったです♪



ブログを拝見してると、会食を断ったり、甘いものを我慢したりと努力をしてる人も居るみたいですが、私はこの3ヶ月間、我慢した覚えが全くなかったです。



こんなことを先生方に言うと注意されそうなので黙ってましたが、週1回〜2回のペースで飲み会に行き(これは、どなたもよくあることですね)、

その飲み会は、平均4時間もありました。(ひどい時は9時間飲み食いを続けてました)



ダラダラ食いはダイエットの敵と思いつつも、 私にとって1番の我慢は「飲み会辞退」なので・・・断ることなく参加していました。



それでも痩せられたんですから不思議です。

(因みに必須5項目だけは、しっかり守りましたよ)



なんだか、まとまりないメールになってしまいましたが、楽して痩せさせて頂いたこと、他人を痩せさせるために、あんなにも一生懸命になってくれる皆様に本当に感謝しています。



くれぐれもお身体にはご自愛ください。



あっ!タイトルにしておきながら最後になってしまいましたが、明日の午後に、昔の職場の上司が第1回目の施術予約を入れているそうです。ナカメダイエットを、身をもって体験し、感動して欲しいので、その上司には、かなりはしょった説明しかしてません。

どうぞ宜しくお願いします。

標準コースの8回目で53キロ台まで届いたが、12回までの延長コースに入ってから入ってから、53キロ台で停滞した。



12月に入っていたから、会食の誘いも増えていたのだろう。



体重も8回で7キロほど落ちていたから、身体もこれ以上体重を落すのに抵抗していたと思う。



痩せたい気持ちと痩せにくい状況と痩せない身体。



痩せたい気持ちは意識で、痩せない身体は無意識。



意識は無意識に勝てない、と考えてナカメダイエットは組み立ててある。



意識の力を使って、身体に無理矢理やらせようとすれば、意識の力を使えば使っただけ反動がくるからだ。



だから、ナカメダイエットでは、意識的な我慢と努力をできるだけ排除しようとするのだ。



しかも、意識と無意識の狭間にある潜在意識は、無意識の味方をする。潜在意識は好きに流れるから、年末年始は痩せにくい状況になる。



こんときは、痩せない身体に合わせる。



いったん維持コースに移って、痩せた身体を現状維持する方がいい。



3ヶ月も空けて、また再挑戦すれば、またそこから痩せられるのだから。



まだ落せる数字だったが、N川さんにはそうしてもらった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン