下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

「水分が抜けただけで、これからだよ」

スッキリ脚横.png

ネイリストのT澤さんから卒業メール。



32歳、160センチ。



体重は、53.3キロから47.1キロになって、目標の48キロを下回った。

松田先生、OS先生、T先生。明けましておめでとうございます!

年末卒業した、T沢です。



昨年は大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。



年末年始の誘惑に負けず、体重をキープしています。



私、お世話になる前は数々のダイエットをしたり、ジムに通っていました。



ジムは週3回通い、3ヶ月でマイナス2kg、自分でわかるくらいの引き締まりはありましたが、サイズは変わらず、その後、風邪で1ヶ月休んだとたん、すぐ元に戻りました。。



そんなとき、HPを見た知人からナカメのことを聞いたんです。通ってマイナス2〜3kgになればいいかなぁ。くらいの気持ちで連絡をしました。。



でもナカメに通い始めて整体と、頂いた「手引き」を持ち歩き、熟読&実践して1週間でマイナス3kg!!!



喜んで2回目の整体に行った私でしたが、皆さん口を揃えて、

「水分が抜けただけで、これからだよ」とおしゃっているのを聞いたとき、先生方について行こうと決めました(笑)



食べることが大っっ好きなので、食事のルールがあると聞いたときは正直不安でした。



でも確かにすぐお腹いっぱいになるし、何よりお肉も食べていいので、毎日今日は何を食べようか、考えるのが忙しいくらいでした。



その上、食べ過ぎて反省の日々なのに?!

今までビクともしなかった下半身がやせていき、おもしろかったです。



以前、アトピーの治療を兼ねて2ヶ月間、マクロビオティックをやっていたときも、体重はマイナス2kgが限界で、肌も少し落ち着いたくらいでしたが、今は肌の調子も良くなって、皮膚科の先生も驚いています。



さらに冬になると痛んでいた膝も、これも?!今は痛くないんです。



本当にいいことだらけで、楽しくやせることが出来ました。



本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



松田先生に見せた、写真の私に(笑)戻らないように、これからは、アバウトにがんばります!



それでは、またメンテに行くのを楽しみにしてます。

ナカメダイエットを開始すると、人によっては、1週間で2キロ以上減ることもある。



これは身体の余分な水分が抜けた訳で、体脂肪が燃えて減ったわけではない。水分を控えてサウナにでも入れば、すぐに見かけは減量する。



これを減量というのは、騙しである。



悪徳エステではないのだから、うちのサロンではそんなことは言わない。



人にもよるけど、基礎代謝から計算すると、平均150グラム前後の体脂肪しか、日々の生活の中では燃やせない。一日絶食しても一日300グラムの体脂肪を燃やすのは不可能に近い。



1週間で何キロも落せるダイエットもあるようだが、それにはこうした水分抜きのからくりがある。だから水分補給すればすぐに戻る。



さて、T澤さんの体脂肪率は、25.6%から19.4%になっている。



気になる脚の皮下脂肪率は、32.3%から26.6%に。比べて、脚の骨格筋率は40.1%から41.9%に。



この脚の皮下脂肪率は体脂肪率と連動していて、体脂肪率が減ると必ず皮下脂肪率は下がるのだ。



T澤さんの脚は確実に細くなっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン