下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

天使のストレッチと改名したほうがいい?

hutomomo.jpeg

3回お越になっている I 井さんから、試着の感想メール。



早い段階で試着をしておいた方がいいので、さっそく実行してくれたようだ。



30歳。152センチ。



体重は、まだ2.5キロしか落ちていないが、3回目で50.1キロ、26.9%である。

1週間に1キロほどのペースだから、順調に落ちている。



3回目までの落ち方を診れば、その後の経過がだいたい予想できる。目標の45キロまでは確実に落とせるだろうと思う。

松田先生、OS先生



お世話になっております。I 井です。



この前の施術の時、OS先生に「試着に行ってみたら?」といわれましたので行ってきました〜。



結果、なんと!27インチが入りました!(ボタンまで止まってます)まだ3回しか施術してもらってないんですよ?これまでは29インチだったのですっごい進歩です。



ただ、一緒に試した26インチは入るには入るのですが、どうしてもボタンが止まらない・・・。もー、太股の肉も憎いですが、お尻の肉も憎いです!!!次回は是非そのあたりを重点的にやってください!



ブログでは悪魔のストレッチとか言われているストレッチですが、私は天使のストレッチと改名したほうがいいと思ってます(笑)最近は新規の方が増えたそうなので、是非こちらの愛称を刷り込んでください。



ストレッチの後のあの筋肉痛というか疲労感が私のダイエットに対する闘争心を上手い具合に煽ってくれています。気合いはいりますからね〜。怠け者の私には丁度いい刺激になっています。



これからも私が怠けないようしっかりストレッチをやってください(笑)



それでは失礼します。

私がサイズダウン整体と命名した反発ストレッチを「天使のストレッチと改名したほうがいい」とのことである。



他の必要条件もあるけれど、この反発ストレッチの方法を思い付いたから、下半身痩せが確実にできるようになった。



マッサージやクリームじゃ、原理的には部分痩せできないだろう、と考えていたから、この方法が閃いた時には、嬉しくて、さっそく試させてもらった。



この前初めて足をあげてやったやつで太股の裏も効いて何年かぶりに足に温度が戻り、今でもポカポカして凄くいいです。今までにも何度か感動はありましたが、鈍い足に久しぶりに温度を感じられるのが一番嬉しいです。感動しています。

と、そのお客さまから、メールをもらって、これはイケルと踏んだのだ。



改良を重ねた今では、見た目はボンレスハム状態にぐるぐる巻きにしてのストレッチにしか見えないが、一人でやることはできないし、マシン相手にやることもできない。



人の手でないと、微妙な力加減ができない。伸ばして縮める方向は反応を見ながらの操作でないとうまくいかない。



皮下脂肪が厚くついた直下の筋肉に効かせるため、力加減を間違えると筋肉を傷めてしまうし、加減しすぎると効果が薄くなる。



OSはうちのサロンではもうベテラン。私より、このサイズダウン整体は上手い。



いつしか言われるようになった、笑顔でやる『悪魔のストレッチ』。



やはり、その方が似つかわしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン