下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ブーツを買ってもらいました

boots2.jpeg

年末にもらっていたT中さんからのメールである。昨日、メンテにお越しになった。一緒にお姉さんも、延長コースで来店。

ナカメの先生方へ



ブーツを買ってもらいました(・∀・)(・∀・)



さすがにサイズが無くなってきて、3件はしごして最後の店で色違いのブーツをみつけ、「これのブラウンありますか?」と、違う店舗に問い合わせてもらってついにゲットできました!



ナカメに通ったら足のサイズが変わっちゃったんですよね。

23→22.5になったので、サイズが落ちると筒も細くなるから入るかなぁと思ったけど大丈夫でした。

来月のメンテのときに履いていきたいと思います。



で、約束の「停滞期にナカメの先生方に相談して辿り着いた方法」をメールしたいと思います。



私はこれで落ちましたよってだけで、全員に効果があるかはわかりません

が・・・・。



?食事の見直し



?半身浴の方法



?コーヒーエネマ



この3つです。



?の食事の見直しは、最初私が食べすぎだっただけかもしれません・・・・。

落ちないんですよねと相談したら、夜に肉を食べることとはもちろん言われたのですが、昼食べすぎと指摘されました。



で、それからは昼は具沢山のスープとサラダ、夜は焼肉だったりしゃぶしゃぶだったり、肉をたくさん食べました。

だいたい300グラムを目安にしてたかなぁと思います。



?の半身浴の方法は、「回数」についてです。



15分を1回やるより5分を3回やったほうがいい!ってことで、まず10分を1回→5分を1回→5分を1回って感じでだいたい3回繰り返してました。

温度は40〜42℃くらい。

時間のあるときは5回くらいはやったかなぁと思います。

その時お風呂にオリゴメールとか入れると苦しいくらい汗が出てきて爽快です。



でも、お風呂にただ入ってるだけってヒマなんですよね。

で、私のヒマつぶしの方法は



・雑誌を持ち込む→やっぱりスタイルのいいモデルを見てるとテンション上がります。



・お風呂用テレビを持ち込む



・足のマッサージ



・歯磨き



・爪の手入れ

 ↑おすすめ!ガーゼを切って持ち込み、手を5分くらいお風呂につけて

  ふやかしてからガーゼでくるくるマッサージすると、爪の甘皮が

  きれいに取れます。

これだけやると20分では足りないのですがw



?のコーヒーエネマは、これ、便秘だったらやるといいよ、とおっしゃってましたが、強制にしたほうがいいと思います!!!



主食抜きとか間食抜きと同列にしたほうがいいかと。

便秘じゃない人もぜひ!!!



最初こそやり方を間違えて原液を入れてましたが(汗)

途中からは正しい方法でやってました。



コーヒーの温度とエネマ後のマッサージに気をつけると怖いくらい出ます。



朝にやるほうがいいとのことでしたが、私は夜お風呂に入る前にやってました。



肌もつやつやしてくるし、おすすめ!!!



エネマキットはヤフオクで安く買い、コーヒーは安い粉を買ってきてドリップして使ってます。



お金もかからないし、肌はきれいになるしホントエネマサイコー!!



と、こんな感じで停滞期を乗り切りました。



でもなにげに最後のほうは食後にケーキとかアイスとか食べてたんですよね。

デザートとして食べればいっか!と言って。姉と・・・。



あと、途中でじんましんがでなければもっといけたかも?



目標の42キロに到達しなかったのはこの辺が原因か?と思いつつ、まぁブーツ買ってもらえたのでオッケーな感じです。



1月の頭に姉とふたりで上海に行ってきます。

で、その直後にメンテ入れました。

お土産買ってきますね〜(・∀・)



それでは、また来月会えるのを楽しみにしています。

よいお年を〜(・∀・)ノシ

上海土産をいただいたお礼を兼ねて、例のごとく、ジンギスカンを食べに行った。



3人で、11人前を平らげた。締めのアイスクリームも、もちろん食べた。

二人とも、今日は痩せているだろうと思う。



帰り際に、私の体形が話題になった。太っているから説得力がない、と笑って、言われる。



大きなお世話である。(笑)



初回にサロンを訪れた時、私の太った身体を見て、来る所を間違えた、と思ったらしい。あとで出てきたスタッフのOを見て、安心したそうだが。



自分が痩せてしまえば、そんなことも笑い話。



妹のT中さんは、28歳、155センチ。

47.5キロから44キロになった。体脂肪率は、28.4%から23.2%になったのだから。



姉のT中さんは、まだ延長中。33歳、158センチ。

52.2キロから48キロに。体脂肪率も28.7%から24.6%に。



お約束のブーツを買ってくれた彼には、うちのサロンのことは秘密らしいのだ。



そりゃ、ずるいぞ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン