下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

二人の娘達からもいつの間にか、ママずいぶん痩せたね!と言われるようになりました。

jeans_x_2.jpeg

11回で卒業のK井さんからメール。


39歳、154センチ。



初回47.4キロ、25.7%から、11回目42.5キロ、19.2%になっている。



脚の皮下脂肪率は、31.2%から25.5%に、脚の骨格筋率は、38.6%から41%になった。



BMIはモデル体重の18を切って、17.9である。体年齢も、34歳から25歳になった。

ナカメの先生方へ



1月12日に晴れて卒業しましたK井です。初メールが卒業メールとなってしまって申し訳ありません。多くの方がお待ちの中、11回も通わせて頂き本当に有難うございましたm(__)m



仕事と家事に追われる立場の私にとって、ナカメはひとときの安らぎであり、毎週金曜日が来るのが、ドキドキと同時に楽しみでした。



初めてネットで見かけたのが、去年の六月、混んでいた事もあり、二ヵ月悩んだ末に私にとっては『一大決心』してお願いすることにしました。



でも順番がくるまでが正直長くて、登録完了のメールが送られてきた時は、やっときたぁ〜!っと、飛び上がるくらい嬉しかったです。



長年のコンプレックス(O脚、大転子のはり、おまけに出っ尻)でずっとずっと悩んでいましたが、やっと人並みに見れるくらいになりました。



初めは、ご飯を食べない私を心配していた二人の娘達からもいつの間にか、ママずいぶん痩せたね!と言われるようになりました。



これも先生方のご苦労の賜物です。たいした努力もしなかったのに鏡に移る自分が自分じゃないみたいでなんだか不思議です。



ナカメに通い始めて、まず変化を感じたのが、お肌です。

下半身入浴で汗をいっぱいかいたおかげで、お肌がしっとりしてお化粧ののりが全然変わりました。




O先生、教えて頂いた美脚体操、下半身入浴、コーヒーエネマは、これからもずっと続けていきたいと思います!



どんどん痩せていく自分に喜びを感じづつ、唯一恥ずかしかったのが、時を構わず?!にお腹が元気よくグーッと鳴って(仕事がらお水一杯も飲めない状況なので...)恥ずかしい思いを何度もしました(笑)が、今となってはそれもいい思い出です。



初めて受けたサイズダウン整体も 苦しい出産を思い出すくらい強烈でした...!でも、今は痛気持ちいいっていう感じです。(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)



せっかく痩せられたので、なんとかリバウンドしないようにキープして、これからもメンテに通わせて頂きたいと思います。何かいいアドバイスありますか?あれば、是非教えてくださいね!



この三ヶ月間で一番感じたことは、ナカメルールを守って続けていれば、こんな私でも痩せられた、という自信に繋がったと思います。



先日、久しぶりにGAPの試着もしてみましたが、股上浅めの細身デニムに挑戦してみました。前にはとてもじゃないけど無理だった0が穿けたんです!



これからは、大好きな洋服を思い存分楽しんで着られます。本当に有難うございましたm(__)m



では、2月にまたメンテでお会い出来る日を楽しみにしてます。寒さ厳しき折り、お体、ご自愛くださいませ(^Q^)/^

ダイエット整体は、身体に働きかけるので、無意識に空腹感や満腹感が変わる。あとは、そのフィーリングに従って何かの栄養素が不足しないように食べるだけ。



実際のことは体験しないと分からないのであるが、風邪を引いた時のような感じで食欲が落ちる。



だから、ナカメダイエットは『意識的な』努力感や我慢感があるとうまくいかない。意識的にやろうとすると外れていく。



「たいした努力もしなかったのに」という言葉が物語るように、K井さんは楽に痩せていったようだ。基礎代謝は1088キロカロリーと低かったにもかかわらず、毎週必ず体重か体脂肪率を落としてきた優等生の1人である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン