下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

翌日会社に履いて行ったところ会社の先輩曰く「そのパンツだと細く見えるね」だそうで、内心(ちがわい!細くなったんじゃい!)でした(笑)

utsubuse_ashi.jpeg

T村さんは、29歳、158センチ。



4回目で、57.2キロから53キロまで落としている。

体脂肪率が、27.3%から26.4%になってからの試着だった。

本日、昔の服を着るのは試着じゃない、と言われたT村です。



最初、来週のはじめに試着に行こうと思ってました。



しかし、言われたことはすぐに実行した方がいいと思い、帰りに北千住のルミネにて試着をしてきました。



お気に入りのブランドは、なかったので色々見て気に入ったパンツを試しました。



とりあえず、Mサイズをはくとお尻の所に変な皺がよってかっこ悪い・・・。



Sサイズを試してみると、ピタピタですがなんとかはけました。

次は、絶対Sサイズを余裕を持って着るんだと思いました。



モチベーションがさらに上がりました。

そして、試着の大切さが分かりました。



なにげに、試着しているか聞いてくださってありがとうございました。

今度は、お気に入りのブランドのお店に行ってきます。

特別枠でお越しになったT重さんは、26歳、156.5センチ。



12回目で、体重は48.9キロから47キロ。

体脂肪率は、24.3%から22.3%だった。



体重も体脂肪も落ち方はさほどでもなかったが、猫背や側湾からくる歪みはずいぶん良くなった。

こんにちは!

御無沙汰しております。

劣等生代表T重です。



急な予定が入ることが多く、キャンセル入れてしまったりですみません。



さて!そんな中、先日ユニクロで試着してみました。



結果。



23インチがピチピチ(?)だけど入ったのです!

ウエスト表記58.5なのに!

間違いなく昔の私には入らなかったサイズ...。



今手持ちのジーンズがあまりに緩いので、とりあえず買ってしまいました...(^▽^;



しかしサイズ表記はメーカーによってかなり違うらしく、ユニクロ23インチ=マウジー25インチ=セレブジーンズ27インチ、だとか!!



なので私のセレブジーンズはかつて28インチだったので、恐らく1インチダウンから1.5インチダウンくらいかな?と。



翌日会社に履いて行ったところ会社の先輩曰く「そのパンツだと細く見えるね」だそうで、内心(ちがわい!細くなったんじゃい!)でした(笑)



一応サイズ変更としては



ヒップ(初回)92cm→89cm



太もも52cm→49cm



膝上34cm→32cm



ふくらはぎ32cm→31cm



といった感じでした。



あの頑固な太ももが3cmも痩せたことには本当に感謝感謝です...が、まだまだ太いです(T T)人間欲深いもので、あと2cmくらい痩せたい!!と...



お待ちの方には申し訳ないですが、回数ギリギリまでお願いしますm(_ _)m

二人とも、うちのサロンでお奨めしている『試着』をしてくれた。



パンツやジーンズが、はけなくても、はけても、試着はモチベーションをアップしてくれる。



はけなければ悔しいし、はければ嬉しい。



いずれの感情が生じても、それは実際体験からくるものだから、心に残る。



二人とも、もっと下のサイズがはけるようになりたい、と欲が出ている。



実は、それがうちのサロンの目論見なのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン