下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

超がつくほど太っていた私

taijukei.jpg

ご本人が言うように「超がつくほど太っていた」I 田さん。



31歳、164センチ。



初回の体重は、80.8キロ、体脂肪率は37.9%だった。



延長は12回までと取り決めているが、落し続けている限りは、さらに延長させてあげている。



I 田さんは、17回目で、69.4キロ、33.6%まで落ちた。目標体重の70キロはクリアーしたが、まだまだ落ちしろはある。



ちなみに、うちのサロンの最大減量記録は、4ヶ月で25キロである。その方は83キロから58キロまで落ちた。2ヶ月で16キロ落として、残り2ヶ月で9キロだった。



I 田さんは、落ちが止まってきたので、一旦ダイエットは休憩である。

2月に卒業したI 田です。



引越しして自宅PCのネット環境が未整備のためお礼メールが遅くなりすみません!取りあえず携帯からで失礼いたします。



中目の皆様にはほんとにお世話になって感謝しています。泣き言ばかりの私を見捨てずに応援してくださって。



しかもかなり長く通ったのに体重が落ち続けて、嬉しかったです。

しかも苦痛じゃないからまた不思議で。

最後の日に松田先生にお会いできなかったのが残念でしたが。



あれからまた1キロやせました。



最近は服を選ぶのも楽しくて!

夫もすごく喜んでくれています!



いままで断食やダイエット食や脂肪吸引までしたのに結果的にリバウンドしていた私ですから中目に通わないのにまだ痩せているのが不思議です。



なにより会社の同僚たちに『痩せた?』と聞かれはじめて嬉しいです。



また一旦休憩して再開しますが、今度は更に痩せてあの上司に『デブ』発言を撤回させてやります!



超がつくほど太っていた私の施術は大変だったと思います!

スタッフの方々には大感謝で携帯では送りきれません。

また伺う際にはよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

I 田さんの場合は、長期戦覚悟だったからモチベーションの維持やアップが大変だった。



ナカメダイエット開始まもなくも、こんなメールが届いていた。

こんにちは。9月7日に初診を受けたI 田です。



今3日目で2キロやせました。

夫には昨日『やせたね』と言われて、早速効果がでたと喜んでいました。



ただ今日、会社の上司に体が大きいというような発言をされて、一気に気分が落ち込みました。



頑張っていても、結局は周りから見たらたいした変化もないでしょうし。

でも気分的にどうでもいいや!って思ってしまいがちです。

どうせやっても普通より大きいのは変わらないんだし、とあきらめそうになります。

目標設定をしても、つい見失いがちです。



精神力が弱い私ですが、このまま続くでしょうか?

体重が落ちるにつれI 田さんのセルフイメージも変わってきた。

泣き言ばかりの私

だったけれど、明るくなってきた。来る度に、暗い顔だったが、笑顔が見えるようになってきた。

最近は服を選ぶのも楽しくて!

夫もすごく喜んでくれています!

となって

会社の同僚たちに『痩せた?』と聞かれはじめて嬉しいです。

となれば、自信なさげだったセルフイメージも快復する。

超がつくほど太っていた私

と突き放して自分を見られるようになれば、もう大丈夫なのだ。あとは

今度は更に痩せてあの上司に『デブ』発言を撤回させてやります!

と、例の上司にリベンジするだけだ。



太っていた時のセルフイメージに引き戻されないように、痩せた時のセルフイメージが大事、というお話をした。



「編みタイツの似合う脚」が望みだった。



ぜひ痩せて、その上司を編みタイツの脚で悩殺して、思い知らせてほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン