下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

なんだか昨日は再発見もあり、嬉しくなり、次の時にはもっと減らしてくる!と、モチベーションもあがりました。

taijukei.jpg

再開コースのU野さんから感想メール。



32歳、160センチ。



66.5キロ、32.7%からの再開だった。

再開コース6回目を終えて、62.3キロ、31%である。

松田先生&O先生へ



先週、風邪でダウンのため泣く泣くキャンセルを入れ、昨日、約1ヶ月ぶりにO先生に1時間通しで施術してもらいました。

30分早く帰れるところだったのに、私のためにありがとうございました。



1ヶ月も空いてしまったから、内心ドキドキしながら測定。



キープしてるだけでもいいなと思っていたら、なっ、なんと、ちゃんと減っていました。ビックリ!



言われた通りにナカメルールを守っていれば、ちゃんと結果が出ることを体感しました。



1年ほど前に通っていた時は、あまり肉、魚を食べてなかったということも判明しました〜!



なんだか昨日は再発見もあり、嬉しくなり、次の時にはもっと減らしてくる!と、モチベーションもあがりました。



また、ダイエットが楽しくなってきました〜!



それから、O先生、昨日のお腹のストレッチ効果ありすぎです。

今朝はエネマもしていないのに、快腸、快腸。電車に揺られただけでも、

お腹が反応してました。

きっと、お昼を食べた後も・・・



来週も楽しみに伺いますので、また効果バッチリのストレッチをお願いします。

U野さんの整体は、前半のバランス整体・ダイエット整体も後半のサイズダウン整体も、スタッフのOに任せた。

よく効いたようだ。



ちょうど1年くらい前に通われていた。一旦、仕事の都合で中断しての再開コースである。



その間に、ナカメダイエットのやり方も進化して変わっているから、U野さんにとっては、再発見もあったようだ。



サイズダウン整体の反発ストレッチも1年前よりはパワーアップしている。



お客さま方の経験から、体脂肪を減らすためにお肉や魚の摂取量にも注意するようになっている。



1年前と一番変わったのは、スタッフのOやOSに、1時間通しの整体施術を任せても、安心できるようになっていることだろう。



何しろ600人を超える新規予約待ちの方がいらっしゃる。



スタッフの育成は急務なのだ。



現在3名の、うちのサロンのお客さまだった方に、研修生としてナカメサロンの技術を教えている。



実は、もう一つ中目黒に新店舗を作る計画である。

物件もほぼ決まり、新規予約待ちの方の待ち期間が少しでも短縮できるようにと、動いている。



まだスタッフは足りない状況である。手を挙げてくれる方を待っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン