下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした

skinny_side.jpeg

試着マニアだったA井さんから卒業メール。



20歳。155センチ。学生。



初回52.6キロ、23.9%から、14回目47.2キロ、19.6%になった。



脚の皮下脂肪率は、32.6%から28.4%で、4.2%減。

この数字は、1.5%〜2%減ると1サイズのパンツサイズダウンになることが経験的に分かっているから、たぶん2サイズ以上ダウンしたはずだ。



下半身のサイズはLからSである。

こんばんわ。A井です。

先日で14回通わせていただきました。



いったん卒業メールを送らせていただきます。



この3ヶ月で数値、見た目ともにかなり落ちましたが、一番気になっている脚をもう少し落としたいのでメンテコース後、改めて再開コースで通わせていただきます。

その際はよろしくお願いいたします!!



さてさて、今日は大学の追試で久々の学校だったのですが(合格点取れた感じです♪よかった〜♪) 



男友達3人ぐらいに、

「痩せた?よね?ってかほんとにマジでかなり痩せたっしょ。」、

「かわいくなった」、

「目がでかい」、

「キレイになった」、

などなど、すばらしいお言葉をいただきました!



やっぱり、男は、痩せる前には、

「女の子はそのぐらいの体型(ぽっちゃり)がいいよー!」っていいながら、やせると見る目が変わるんだなと実感しました(笑)



あと、部活の女の子にも、

「やせたねっ!ってか、ホンッとに痩せた!かなり痩せた!」「ずるい!」

と、うれしすぎるお言葉をいただきまして、もうニコニコです(^^)



ちゃんと結果が出せて今があるのですが、この3ヶ月、楽なナカメダイエットといえどもいろいろな格闘がありました。



私はナカメに通う前の最近は甘いものはそこまで食べない感じだったのですが、禁止されるとおなかがすいてるとかそういうのじゃなくても頭が甘いものがほしくなったり、体重計や、サイズの多少の増減にかなり一喜一憂したり、もう参っちゃって甘いものを一気に食べちゃって気持ち悪くなることもたまにありました。それでまたかなり落ち込んだり。。



でも、数字の増減は当然あることで数字に振り回されるのはやめようとかいろいろ気持ちを落ち着かせて、ちゃんと続けられて結果が出せました。



几帳面って言うか完ぺき主義になりすぎると、こういうことが起こるみたいです。



モチベーションが高いほうが逆に空回ったりもするんので、数字の増減も、何も考えないでナカメルールに従うといいですね♪

ただちゃんと守りつつ、たまには息抜きを。。



昨日の整体後、ナカメダイエットに一区切りついたと思うと、不思議とあんなに意味不明に食べたくなったデザートも特に食べたいとも思わず、今になって改めて変なストレスをためちゃってたんだと思いました。



これから3ヶ月はメンテナンスになりますが、昼夜の食生活も徐々に直していき、朝は炭水化物は避けめで軽く、、、。という感じで自分の体に対して質問しながらもの調節していきたいと思います。



また不安になってチョクチョク質問メールするかもしれませんがよろしくお願いします。



そうそう、ついこの間ユニクロに試着に行ったところのきつめでしたが股下普通ストレートなら22インチ、スキニーでも23インチが入りました!!!

22はユニクロで一番小さいサイズです!

割ときついですが、昔のあたしだったらひざ上でとまっていたんじゃないかな〜??



GAPもストレッチならスキニーの0がはいります!ナカメに通う前は試着室に持って行ったのが恥ずかしくなるほど履けるレベルではありませんでした。



今まで、スカートはいいんですがズボン系をはくとどうしてもLサイズな私でしたが、今は普通のショップのSです!



細身ではM。夢のセシルのMが入るようになりました。



私にとっては試着はかなりいいスパイスでした、

週1以上は行ってたかもです。

かなり行ってました。

どんどんゆるくなっていくパンツに大はしゃぎでした。



今までずっと悩んでたのがうそみたいで、試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした。



モチベアップにかなりつながりました!!



次のメンテの予約は3月末ごろに予約させていただきます。

まだもう少し頑張らせていただきますが、一応いったん卒業メールを送らせていただきます。



松田先生、みんなほんとに明るいスタッフのみなさま、毎日忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!



私は回数を重ねるたびにOさんに担当してもらうことが多かったのですが、明るいキャラクターで楽しかったし、かなり励まされました!



ほかのスタッフさんもほんとにパワフル!

私もかなりパワフルな性格なんですが、その私が負けそうなくらい!(笑)



次のメンテで怒られないようにほどよく維持を頑張ります(^U^)ノ"

学生の身分で、『普通枠』より料金の高い『特別枠』でお越しになったのは、失恋がきっかけ。

その傷も痩せたことによって癒えたようである。



初めの頃はおとなしい感じだったが、痩せてくるにつれ、元々持っていた明るいキャラが出てくるようになった。

体形だけでなく顔立ちまで変わったように思う。



8回を過ぎる頃には、元カレのことは気にならなくなったようで、10回を過ぎる頃には、モテ期に入っていたようだ。何人かにコクられたらしい。



女性は体形が変わると性格まで変わってくるように感じている。



自信ができたのだろう。

このメールの件名は「みんな見違えるかなっ?」だった。



そりゃ、見違えるようになったよ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン