下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

下半身も痩せたのですが、二の腕とウエストと背中のお肉がなくなっていたようで

waisthakaru.jpg

本日卒業したばかりの I 藤さんから、さっそくの卒業メール。



34歳、168.5センチ。



8回で、体重は55.1キロから48.9キロに、体脂肪率は、25.5%から20.2%になった。



BMIの数値は、17.2で、モデル体重の数値である18を下回った。



脚の皮下脂肪率は、31.7%から26.8%になっているから、パンツサイズは3サイズくらいダウンしているはずである。

松田先生、中目スタッフの皆様



本日、卒業いたしました I 藤です。



無事8回通い、体重も初回の55.1キロから最終的に48.9kgまで落ち、体脂肪率も5%落ちて20%台になりました。



ジーンズはGAPで6から2になって、黒いストレッチパンツは0が入りました〜

(^^)v



もともと背が高くて、友人は、私の下半身が太っているという認識がなく、私自身も、まあ、いいか・・くらいに思っていたのですが、彼氏が



"Yちゃん・・・足太くなったよね・・・セルライトがすごいよ"

(これかなりショックでした)



といい続けるので中目に初診希望を出し、待つこと半年。



ようやく通い始めましたが、最初は説明と整体のみで'あ、楽勝!'と思っていたのが、2回目のストレッチであまりにも激痛で2ヶ月続けられるか不安でした。(注: 現在は、痛みが無く効果のより高い技術を導入しております。)



しかし、スタッフの方に



"食事でつらいと思わなければ続けられますよ〜!"



と励まされ、がんばりました。



ストレッチの時は毎回カエルかリスのスポンジをお借りして握ってました。

(30分後にはカエルもリスもつぶれてます)



食事に関しては全くがまんはなかったです。



私は生姜紅茶も蜂蜜入れてました。



どちらかというとお肉をどれだけ食べればいいのか最初とまどって、いつも通り食べていたら筋肉量が減ったので量はかなり増やすように心がけました。毎日最低でも200グラムは食べるように心がけました。

(友人はもっと食べて痩せましたが・・)



今日、最後の整体に行くと彼氏に告げたところ



"Yちゃん・・もういいよ・・もう、減らさなくていいから・・・。痩せすぎだよ。Yちゃん、身長が高いからすんんんごい痩せて見えるよ。"



と真剣に心配されました(笑)。



下半身も痩せたのですが、二の腕とウエストと背中のお肉がなくなっていたようで(ようは全身なのですが)



"あばら骨が出ている・・"



と心配そうに言われてしまいました。

(もともと、上半身はあまり太ってなくて自覚してなかったんです〜)



二の腕はかなり細くなったのは気がついてましたが背中のお肉はチェックしてませんでしたよ。

鏡で見ると確かに、かなり細くなってて確かにお腹も背中もうっすらと言うより結構はっきりあばら骨が浮き出てて、私も



"600人以上待っている人いるから今日で最後にするわ・・"



と告げました(笑)。



痩せたら結婚式をあげようと言う事にしておいたのに、私が痩せたら今度は彼氏がライバル心を燃やし始めて



"Yちゃんだけ痩せて写真に残るのはずるい!"



と言って



"結婚式は僕が痩せるまで待って!"



と言い出すし(^^;。



挙句の果てには、鏡で自分と私の体型を比べてムッとした顔をしてるし(笑)。



なのでとりあえず籍だけ今月入れます。



彼氏は毎日のように



"あれだけ夜に食べてるのに不思議だよね〜。中目で何やられてるの??足なんて確実に細くなってるよ!セルライトも減ったし。"



って聞かれて、



"バキバキ整体されて、この世のものとはおもえないくらいのストレッチやられるの(人によってイタ気持ちいいそうですが、立位体前屈で床から20cmは浮いている私には激痛)"



と答えるだけだったんですよね〜。

だって、本当にそうなんだもの・・・



食事も別に腹八分とかでなくて私は満腹!って言うまで毎日食べましたから。



ちなみに昼もサラダだけで満足しないときは定食でご飯だけ残してあとはたいらげてました・・・。

そういうときは大抵、夜にお腹が空かなくてお肉をたくさん食べれないで困るのですが。



今日のストレッチでスタッフの方に



"今日のジーンズゆるゆるじゃないですか?!"



と言われて



"ゆるゆるなんですよ〜"



と話していたのですが



"ジーンズ・・・インポートのは高いですからつらいですよね、買い換えるの・・"



と言われましたが、本当につらいです。

が、せっかくGAPの2号も履けるようになったので早速買い物に行ってきます〜。



2ヶ月間、本当にお世話になりました。



背が高くて体重があると本当に大きく見えて、それがコンプレックスで猫背になっていたのに、姿勢も自分でもわかるくらいよくなりました!



中目に通えないと寂しいですが、また、メンテに伺いますね!(^^)



あと、とりあえず体重は今より落とさないようにします。

彼氏があまりにも心配するようになってしまったので(笑)。



ありがとうございました。

施術のときの雑談でも、彼氏はスレンダーな女性が好きなんだろうな、と推察できる話しぶりだった。



心配されるぐらいスレンダーになって、その話をするときもニコニコ顔である。



お幸せに!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********