下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

<ナカメに通い始めてよかったこと> ・ 今まであきらめていた下半身痩せを実現できたこと(まずは何よりもこれ!!)

utsubuse_ashi.jpeg

T島さんから卒業メール。



32歳、155センチ。



体重51.6キロ、体脂肪率22.7%から、8回目44.2キロ、18.5%である。

7.4キロ減量、4.2%マイナス。



脚の皮下脂肪率は29.8%から25.9%で、3.9%の落ち。



確実にパンツサイズは2〜3サイズダウンだろう。

松田先生、OS先生、T先生へ



こんにちは。2月で卒業したT島です。



最後の施術から1週間経ち、いよいよメンテ期間スタートとなりましたので



卒業メールを送らせていただきます。



この2ヶ月を振り返ると本当にあっという間でした。



スタートして3週間くらいまでは、ご飯や麺が食べたい気持ちがムクムク湧いてくることも時々ありましたが、その後は、ナカメ式の朝食抜き、主食抜き、間食抜きにも慣れてきました。



結果が数値にも見た目にも表れてきて、モチベーションを保ち続けることが出来ました。



お肉しっかり揚げ物OK!のナカメ式食事も、私に合っていたと思います。



個人的には、豚肉が一番量を食べやすかったのですが、痩せるためには赤身の牛肉が向いていたようで、筋肉が減って脂肪が増えてしまった時などは牛肉を増やして挽回していました。



その頃始めたコーヒーエネマも、最初腹痛に見舞われていましたが、今では手際よくスムーズにやれています。





<ナカメに通い始めてよかったこと>



・ 今まであきらめていた下半身痩せを実現できたこと(まずは何よりもこれ!!)



・ エネマを知ったこと



・ 食事を大切にするようになったこと



・ 睡眠時間を確保するように心がけるようになったこと



・ 食間を4時間以上あけるために、生活リズムを整えるように心がけたこと



・ 半身浴のおかげで、この冬風邪知らずで過ごせていること



・ 自分の体に目をかけ手をかけ、大事にケアしようという気持ちを持てたこと



・ ショッピングが楽しみになったこと



(今まではパンツやスカートの試着をすると、崩れたラインに自分が哀しくなるだけでした)





単にダイエットというだけではなく、生活そのものを見直す非常にいい機会になりました。



ナカメに出会えて本当に良かったです(^-^)



先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



昨日から恐る恐る"脱ナカメ式食事"をスタートしています。



主食の摂取量はまだまだ試行錯誤していて、またこれからは、落ちてしまったバストのボリュームアップも目指したいと思いますので、今後もアドバイスよろしくお願いします♪



メンテの3ヵ月間で自分の食事ペースを掴んでいきたいです。



そろそろ今のサイズにぴったりの服を買いに行きたいと思っています。



3月のメンテナンスではサイズぴったりジーンズで伺いますね。

カルテの記録を見ると、私は最初の2回だけの担当で、あとはスタッフのOSとTのコンビで施術している。



初診希望メールに添えられた一文はこうだった。

中目黒ダイエット整体サロン 御中



こんにちは。

ずっと下半身太りに悩んできました。

上半身と下半身のバランスが非常に悪く(2〜3サイズくらい違います)、スーツやワンピースも思うように買えません。



洋服は着たいものより着れるものが優先となり、おしゃれには疎い青春時代を過ごしてきました。



なかば、あきらめていた下半身太りですが、それでも最近"お洒落したい心"が、遅ればせながらもムクムクと芽生え、その気持ちを大切に、この下半身をなんとかしたい!!!と立ち上がりました。



出産&腰痛&炭水化物抜きダイエットのリバウンドなどの要因で、この1年間で最高体重を更新してしまったことにも危機感を覚えています。



インターネットで、中目黒ダイエット整体サロンを知り、これだ!と思いメールしました。



半年後以降には「そろそろ二人目の子供を妊娠したい...」とも考えており、

これ以上さらに上乗せで体型を悪化させる前に、なんとか下半身を痩せて、体のバランスを整え"ジーパンをカッコ良く着こなせるママ"になりたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

『"ジーパンをカッコ良く着こなせるママ"になりたい』という希望は叶ったと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン