下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

今までのダイエットで、こんなに痩せないのは初めて

doshiyo.jpg

初回の施術を受けたばかりのM本さんからの報告メール。

OSさま

こんにちは。

土曜日に初回の施術をしていただきましたM本です。

OSさんのキラキラの笑顔と川べりの見事な桜が印象的な私のダイエット生活の幕開けでした。

本日4日目を順調にすごしております。

ただ食事に関しては、いただいたマニュアル通りにしてはいるものの、量については暗中模索...。

マイナス2キロ前後をいったりきたりしています。
よろこんだりハラハラしたりの毎日をごしています。

でも、とにかくうれしい!!こんな短期間にマイナス2キロなんて。

今のところ全部白いマルを続けています。

金曜日には、OSさんの笑顔に負けないぐらいの笑顔で、いいご報告が
できるようにがんばります。

中間報告でした。
これからもよろしくお願いいたします。

試着の嬉しい報告は、K瀬さんから。

OS先生 室井先生

こんにちは。だいたい水曜の午後に伺ってるK瀬です。

前回施術時に両先生から試着を勧めてもらい、やっと今日行ってきました。

自分でビックリです!2サイズダウンしてました!

この10数年間の私のパンツの選び方は、まずウエスト66のものを選び、入ればそれを買う。
たまにヒップで引っかかってしまうことも・・・

今日はとりあえず今履いてるデニムと同じサムシングのヴィーナスレッグに挑戦しました。

まずW66からW63へ。
それでも緩くてW61へ・・・・入りましたよ!!!
ジャストサイズかな♪

あと嬉しいことは、今まで避けてきた「ローライズ」ってことです。
前の状態ではお腹の肉が見苦しくて履けませんから^^;

嬉しくて興奮気味です!

次回は明日、5回目です。
これで折り返しなんですね。あっという間に感じます。

それでは明日伺いますので、よろしくお願いします。

真面目にやっているのに、いつも飲んでいる薬のせいか、なかなか痩せないT木さんから、嬉しい報告メール。

ナカメの先生方

おはようございます

O先生 昨日は長時間 有難うございましたm(_ _)m
沢山お話できて胸がス〜ッとしました☆

《嬉しいご報告》

昨日の帰りは、スキップしたいくらい足が軽くてびっくりしました!
いつも整体後は全身がだるくてお家に帰るのが精一杯ですが、昨日はデパートに寄ってルンルンでお肉を選んで帰りました。

そしたら あの変わり映えのしない体重に変化がありました!

3/3 朝55.4kgだったのに夜も55.4kg!
そして今朝は44.9kgになっていました〜♪

久し振りの変化なので嬉しくて朝からハイテンションです(^-^)

最後のお尻のストレッチが効きましたね!
痛みもいつもと違う何か効いてる〜★って感じの心地よい痛みでした。

喜ぶのは早いかな?と思ったのですが 昨日 O先生が本当に一生懸命してくださって 私の効くポイント?を見つけて嬉しそうにしてくださったので メールしちゃいました。

今週様子みて また嬉しい報告が出来るといいな♪と思っています。

では ご多忙かと思いますが 先生方もお体に気を付けて下さいね!
来週また 宜しくお願いします。

古いお客さまであるK島さんからも、スタッフのOに喜びのメール。

K島です。
みきちゃん昨日は汗ダクの筋トレ並ストレッチありがとうございました(^O^)
昨日の一発目に疲れさせてしまったのなぁと、申し訳なく思っています。
 
ごめんね〜(;^_^A しかーし!その甲斐あって今朝の体重は昨日の朝の体重より0.8キロもダウン!
太ももも、1センチダウン☆

一日でこの数値ダウンはさすが「みきちゃんスペシャル」だなぁとあらためて実感です!

運動量も増えて中目の法則に逆行しているのに!
今年はバレエでチュチュも着るので昨年の体型になんとしても戻らねば!なのです。とりあえず喜び報告でした☆

といった喜びメールもある一方、こんな方もいらっしゃる。

41歳、165センチ。

初回62.7キロ、25.4%から、一旦、3回目60.8キロ、23.7%に落ちてから、V字回復。4回目は61.9キロ、24.3%に戻している。

返金に至った5回目の計量では、61.6キロ、23.5%である。

整体ダイエットチェック表を見ると、●は少ないが、朝と夜の体重グラフが乱高下している。
朝と夜の差が1キロ以上ある日が、何日かあるから、食べ過ぎの傾向が見られる。
<軽い空腹感>は○だが、ダイエット整体の効き目の指標である<満腹感は早い>の項目は、ほとんど●である。効いていないということらしい。

担当したスタッフのOの報告によると

彼女曰く、
今までのダイエットで、こんなに痩せないのは初めてだし、運動した方がやせた。

1ヶ月、間食抜きですごしたことなんて、今までないし、言われている食事を守っているのにまったくやせない。

いろいろ副食をとるようにしたら、塩分が多く、身体がむくんで仕方がない。

今までは毎日運動していて、昨日あまりにむくんだので、運動したら、むくみがとれた。

自分的には、言われてることをきっちりまもっているのに、なんで痩せないのかわからない。。。とのこと

前回も私がお話聞かせて頂いているのですが、逆にストレスに感じてるように見えたし、本人的にはとても不満なようなので、返金しますか?と聞いたら「はい」ってことで、合わないか合うかは私にはわからないと言われたのですが、このまま続けても不満感だけが残りそうなので、今回で切り上げさせてもらいました。

ちなみに、彼女の家は、43度でお湯の温度が設定されていて、追い炊きもできないので汗もかかないとのこと。
毎日、お湯を自分で足しているので、お風呂に入るのに1時間30分もかかってしまう。
そこまでしてるのに・・・っていう思いもあるようです。

とにかく合わないように感じました。

ということだった。私もOと同じで、こうした合わない方には返金する判断である。

先にあげた4人のお客さまとは、対照的。


今までのダイエットで、こんなに痩せないのは初めて

と言われたのは初めてである。
まあ、いろんなお客さまがいらっしゃるのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********