下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

やっぱり一番言われて嬉しかったのは、彼氏ですね♪

hiza_aomuke.jpeg

メンテも終えたS井さんからメール。



30歳、150センチ。



8回終了のところを12回まで延長。月1回で3回限定のメンテナンスコースも通われての、本当の意味でのサロン卒業となった。



初回は、体重46.6キロ、体脂肪率26.7%だった。



15回目となるメンテ最後の日の計量では、38.6キロ、16.8%となっていた。



脚の皮下脂肪率は、33.4%から24.6%になっている。

ずいぶん落ちたものである。

ナカメの先生方、こんばんは。



先月の31日で3回目のメンテを終了したS井です。



本来ならば、卒業した時にお礼のメールをすべきところ、今の今になってしまってすみません(><)



11月末で卒業して、さぁこれから、ちゃんと維持出来るかな?と不安と期待でいっぱいだった直後、車にひかれてしまいました。

(横断歩道を渡っていたら車がつっこんできたんです( ̄□ ̄;))



でも、不幸中の幸いで、大した怪我もせず、後遺症もなく、こうして3回目のメンテを無事に終えることが出来ました!

皆さんも気をつけて下さいね!



なので、今の私は当たり前の日常がすっごく有り難いです。

そして痩せた身体でいる自分がもっともっと有り難い!



で、今の私の体重はは38kg〜39?ぐらいを維持してます!

まぁメンテ行ってから1週間ぐらいしか経ってないし、これからが勝負ですよね!



ブログに載ってる他の皆さんのメールにも書かれている様に、本当に自分一人ではここまで痩せる事は絶対に出来なかっただろうなって常に感じてます。



何年か前に運動して痩せた時があったのですが、脚は何の変化もなく、顔や胸が痩せてました・・・



顔が痩せると、周りの人にもわかるので、「痩せた?」と言われて気を良くしていたのですが、一番痩せて欲しい脚は健在だったんですよね。



それに、当時あんなに頑張って体重を落としたのに、今の体重の方が余裕で少ないです。



頑張っても3キロ痩せるのが精一杯だったのに、特に運動もせず、今の体重になれた事が本当に奇跡で、もう前の体重には戻りたくないです!



ナカメのダイエットでは顔は痩せたりしないので、卒業後も周りの人から「痩せた?」との声が聞かれなくて、寂しいやら、いや、気付かれないってのは自分が気にしてる程太ってなかったのかも??とか前向きに考えたりしてたんですが、ここ最近本当に色んな人から言われる様になったんです!!



(*^〜^*)やっぱり言われると嬉しいもんですね♪



「すっごい痩せた!!」とか、「一回り小さくなった!!」とかイロイロ。



しかも通ってるヨガの先生にまで、「どうやって痩せたの?」と聞かれて、教えたくない私は(←意地悪ですね(-"-;)) 誤魔化すのに苦労しました。。



一番言われてビックリしたのは、88歳のおばあちゃんが気付いてくれた事!!



「そんなに痩せてどうしたんだぁ!?」とかなり心配していました!



「どこが痩せた?」って聞いたら、「お腹と脚」って言ってました!

すごーい、絶対わかんないと思ってたから。



あと、やっぱり一番言われて嬉しかったのは、彼氏ですね♪



実はナカメに通ってる最中に些細な事でケンカをして音信不通に。。。

OS先生はよーくご存知ですよね(^口^;)



毎回施術する度に、「彼から連絡来た?」とかもう色々心配して下さって、本当に嬉しかったです!だって、毎日色んな方と、色んな話もするでしょうに、私と話した他愛ない会話を憶えていてくれて、しかも気にしてくれていて、、、すごいなぁって。



他の先生方もそうなんですよねー。あんなに忙しい毎日を過ごされていても、ちゃんと憶えていてくれて、特に脚の写真とか撮ってるワケじゃないのに、松田先生にも、T先生にも「痩せたね!」って言って頂いて、ビックリ。



メンテに入ってからは、1ヶ月に1回お伺いするペースなんで、私のこと忘れてるかも。。と思ってたんですが、この前もOS先生と会った途端、「キャー、久しぶり〜」って言って頂いて、もんのすごーく嬉しかったです。



で、そうそう彼氏とはちょうど卒業後に仲直りして会ったのですが、「すごい痩せた」とか「小さくなった」と言ってくれてましたね♪



昨日も、突然「しかし本当に痩せたよね〜」って言ってきて、この不意打ちとも言える一言が嬉しくてルンルンでした。



自分ではもっともっとって欲が出てきてしまってるんですが、今はこの状態を維持する事ですね。



1/27に1回目のメンテにお伺いした時も、自分に自信が無いってOS先生に話したんですが、そんな私を、精一杯褒めてくれて、それが私の良いところとまで言って頂いて。



今は自信ありありです!!

どこに出しても恥ずかしくない体?にして頂いて本当に感謝しています。



あの時いっぱい言ってくれたこと、忘れません。

そして、OS先生の悪魔のストレッチも。



この前も、前半・後半ともOS先生だったので、「このままストレッチ入りまーす」と言われた時は、「・・・そ、そうですか・・・」と顔が引きつってしまいました。



いつも生命の危機を感じるぐらいだったんでo┤*´Д`*├oでも、この前はかなり手加減して下さって、ありがとうございます!



3回目のメンテを終えてしまいましたが、これからも何かあった時はご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、長々と本当にすみません・・・



3/31の目黒川の桜は満開でした!思わず写メをパチリ。



合格だよって言って貰えた気がしました〜。



最後はキレイにまとめてみました

( ̄一* ̄)キラン

うちのサロンに通ってこられるお客さま達の女性心理が知りたくて、「誰かに認められたくて痩せたいの?」と以前はよく訊いたものだ。



自分の好きな彼氏やご主人のために綺麗になりたいのだろう、という先入観があったからだ。



しかし、いつしかそんな質問はしなくなった。



訊ねる度に、自分のために綺麗になりたいので彼氏や旦那のためじゃない、と答える方ばかりだったからだ。



S井さんのメールを読むと、やはり、好きな人に言われるのは嬉しい、ということがよく分かる。



そう思うと、そういった女性達の裏の心理が見えてくる。



自分のためにというのは本当だろうが、髪を切ったのさえ気づかない、というような男性に対しての諦めの心理が、彼氏や旦那のためじゃない、と言わせていたのだろうな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********