下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

女優を目指しています

スッキリ脚横.png

女優を目指しているというY下さんからのメール。



まずは、特別枠の申し込みメールである。

初めまして、Y下と申します。



こんなことで特別枠を希望していいものか迷ったのですが、思いきって書いてしまいました。



今私は20歳で、女優を目指しています。



1年前から事務所に所属しているのですが、もう少し痩せないと...と言われ、毎日頑張ってきました...

炭水化物抜きや置き換え、エステなどいろいろやってきました。



一時期すごく落ちた時期もあったのですが、最近またどんどん増えてきてしまい...



普段は野菜中心の食事で炭水化物や揚げ物はほとんど食べない、などとても気をつけているのですが、反動というのかいったんネジが外れてしまうと人とは思えないくらい家中のものを食べ尽くし、自己嫌悪に陥り、それなのに手が止まらず泣きながら食べていたり...



そしてその結果が全て下半身にきてしまい、半年くらい前から恥ずかしくて人前でジーンズをはけなくなってしまいました。



もうどうしたらいいのか、一刻も早くこの状態から抜け出さなくちゃ、と焦っている時にここを見付けました。



皆さんの体験などを読んでいるうちに、ここでダイエットの基礎を学びたい!コンプレックスを解消したい!と思い悩んだ末メールをしました。



一生懸命頑張るのでぜひ通わせてください!!

そして、卒業メール。

こんにちは(^-^)先日卒業したY下です。



松田先生、この間はきちんとお礼もできずに帰ってきてしまい申し訳ありませんでした。



ほんとはすぐお礼メールを送りたかったのですが、言いたいことがありすぎて上手く言葉に出来ずあれやこれやと考えてたら3日も経ってしまいました。



2ヶ月前、私は痩せたい痩せなきゃと思いながらいろいろなダイエットをしていました。



しかし全然体重は減らず、逆にそのストレスから一度食べ始めたら止まらないという恐ろしい習慣がついてしまいました。



お菓子を始め、家中のものを食べ尽くし、もう食べ過ぎで気持ち悪くて止めたいのに手は止まらず、泣きながら食べ続けたこともあります。



そしてその後とてつもない後悔に襲われ、なんで私はこんなに意志が弱いんだろう、私すごく醜い、早く痩せなきゃ...この繰り返しの毎日でした。



そんな時たまたまネットで見つけたのがここです。



このままじゃダメだ、なんとかして今の状態を抜け出さなくちゃ、とすがる思いで特別枠でお願いしました。



ナカメダイエットは今までやっていたダイエットと全く違うものでした。



なにより今まで"肉は敵!"と思ってほとんど口にしなかった肉をたくさん食べれることがほんと嬉しかったです!



そして、あんなに悲惨だった精神状態と生活がウソのようになくなったこと。

本当に魔法のようでした!



私はダイエット開始と同時に一つの決意をしました。



"45kgになったら事務所へ行く!!"



今まで会う度に「ダイエットしてる?もうちょっと頑張らないとねぇ」と言われていて、仕事がほしいと言いに行きたくても『頑張ってない私にそんな資格はない』と思いなかなか行くことが出来ずにいました。



この決意が2ヶ月間どこでもどんな時でも私を支えてきました。



そしてついにこの間事務所へ行き、自信を持って社長とマネージャーと今後について話し合うことが出来ました。



痩せたことに対して思っていたよりリアクションは薄かったけど、「手足や肩のラインが細くなったね。今の状態を維持出来るように」って言われたんです!

そしてプロフィール写真も今度撮り直すことになりました!!



2ヶ月、長いようであっという間でした。でも確実に2ヶ月前とは違っている。



今までの人生の中でこんなに強く決意をし、その目標を達成したという経験は初めてで、体だけじゃなく自分の中で何かが大きく変化した気がします!



これからは胸を張って、脚を出して(笑)、夢に向かって突き進んで行きたいと思います!!

長くなりましたが、本当に?ありがとうございました!!!



いつか「そのスタイルの秘訣は?」なんてインタビューを受けるくらい有名になって、絶対ナカメのことを話そうと思ってます。



それまでリバウンドしないように頑張らねば(笑)

Y下さんは20歳、161センチ。



初回の体重は、50.3キロ、体脂肪率は、24.9%だった。



8回目が45.5キロの23%である。



BMIの値は17.6で、モデル体重の値18を下回った。



体重と体脂肪率は交互に落ちていたから、たぶん8回終了後に体脂肪率はもっと落ちているはずだ。



目標体重は、45キロだったから、これもほぼクリアしていることだろう。



しかし、何よりも一番変わったのは、精神的な面である。

二つのメールを比べてもらっても分かるだろうが、見た目にも自信が見えるようになっていた。



女性は体形が変わると、本当に精神的な面まで変わる。コンプレックスが消えるからだろう。そういう方を何百人と見ている。



コンプレックスが消えて、自信が出来て、行動が変わると、性格にまで波及してくる。



Y下さん、夢が叶うといいね!

(でも、うちサロンのことは言わなくてもいいよ。サロンのことは、知る人ぞ知る、でいいので、有名になるのは困るから。下半身ダイエットに関心のない人には知られなくてもいい、と思ってる)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン